【転載】インタビューは確保されました。タッカー・カールソン、ジュリアン・アサンジとの | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



暴露、、、ですよね。。。
何があったのか、、、を

放送するのですよね???

戒厳令も来そうな氣配、、、
日本だと台風くるから、、、

お家にいてくださいね。
かな。

面白くなってきましたね〜!
遂に、、、アサンジさんからの
暴露がされるのです〜。


(聞いていてわかる話だといいな💦)


インタビューがあるよ。の
お知らせが、、、ポストされていましたよ〜🌈

転載しま〜す🌈
↓↓↓

インタビューは確保されました。🔥🔥

タッカー・カールソン、ジュリアン・アサンジとのインタビュー 。

インタビューは確保されました。🔥🔥

タッカー・カールソン、ジュリアン・アサンジとのインタビュー 。👀🔥🙌

X にやって来ます…タッカーと彼のチームはオーストラリアへ向かっています 👀🔥🔥🔥

GOOOOO‼️‼️🙌

この二人の顔合わせ🥳何か無いはずがない👍🤩

イーロンか誰かが「この2人の対談望むかい?」って言ってて
Q⏲さんが茶化してたポスト見たような・・・探したけど見つからなんだ~(;'∀')
司法取引で余計なこと喋らないようにされてたりとかないのかな❓