【転載】安倍氏の時には氏が39才の誕生日おめでとうと不可解なことを言い、その意図はコード39 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】安倍氏の時には🐯氏が39才の誕生日おめでとうと不可解なことを言い、その意図はコード39

転載します。
↓↓↓

これ、気になりますよね?🙄

安倍氏の時には🐯氏が39才の誕生日おめでとうと不可解なことを言い、その意図はコード39=バーコード、あなたを逮捕しますよとの意味でした

コード50?スペルは違いますが、検索すると、marshallが大量に出ます。戒厳令?

ただし、その正しいスペルはmartial law。😅

氣になるのは
こちら。
↓↓↓
「50歳の誕生日おめでとう」🤔🤔

英国王、
ハローキティに「50歳の誕生日おめでとう」 晩さん会で演説 日英の絆強調(産経新聞)

ハローキティ50周年は2023年11.1だった。

11.1... 戦争法です。😂

スゲ〜
ナイス👍

Pa! Pa! Pa! さん🙋こんにちは🎵😅お疲れ様😌💓 EBS ✨ 👏 ✨ の前には!世界戒厳令💥が来ると思う。自宅🏡待機の為に❗

松山さん、こんにちは。🥰🙏💖はい、おそらくは市場崩壊が近いとは思います。偽旗戦争宣言(暴露も同時進行)ー市場崩壊ーネットダウンー戒厳令ーEASではないかと思っています。EBS10日間は軍事法廷の公開が含まれますので戦後報告になる可能性もあります。🫡

PaPaPaさん、松山さん
皆様こんにちは🤗☁💚💖✨
おつかれーしょんでーす😊☕🍀
大事な情報をありがとうございます😊🙏💗🌿🎉✨
📔に_φ(・_・しておきました❣️
楽しみに祈りながら
待ってます😊🙏✨💫✨

情報🆕👂✨有り難う(^_^;) 頼りに成ります😅