2024/06/26、、、経団連そして電通で。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい




草加を一掃🧹ブックオフの複数店舗で架空買い取りなど不適切事案か、臨時休業発生の見込み(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/e650a…


都知事選挙は多数の勢力が戦争を仕掛けているガチのやり合い。東京が変わると日本が変わる。日本が変わると世界が変わる。敵を知り己を知る歴史を知り今を知る中国で日本人が襲われ、それを助けた中国人まで襲われ重症。江沢民=アメリカDS、ユダヤ教ユダヤ人の手先欧州の資本により、日本ヘイトが始まる。歴史を歪められて洗脳された。↓日本と中国で憎悪を掻き立てられてる。↓それを仕組んでる組織がある。日本と中国どちらでもない双方と敵対している巨大な組織。↓日本を支配してきた反日反社反人類の組織。↓明治維新で日本をクーデターにより支配してきた人達戦後レジーム、GHQ、自民党の人達↓誰が見てるかわからないから言えない 政治と反社、暴力、暗殺はセットだから↓天皇が英国に行ってる時に行われた。愛子天ぷらがやたら推されてる状況がある。天ぷら財閥の守り人。まだ天ぷらで食いたい人達。変えられない人達。天ぷら財閥を乗っ取ってきた人達。GHQ自民党とは違う勢力。煎餅の天ぷら。直家 #直家 #東京都知事選 #日本は戦時中 情報戦も戦争

本当に言えない日本のタブー東京が変わると日本が変わる日本が変わると世界が変わる敵を知り己を知る歴史を知り今を知る国会議員の2/3が背乗り、日本人じゃない、愛国心もない、日本人を支配してきた層、与野党グルで茶番をやってきたプロの騙し屋、帰化議員、日本人がどれだけ死んでも心が痛まない反日反社の外国人山賊議員、戦後80年代理統治してきたメンバー日本を実験場にして生物兵器を日本人に食わせて自分達は食べてない人達日本人の言うことは完全無視して金と利権が全ての人達 直家 #直家 #東京都知事選  #日本は戦時中 情報戦も戦争 タブー 宇野正美

与野党グルなのはなんで?両方に金を出すから金で世界を支配してる戦争屋の金主の本丸だから金を出してプロレスをやらせるプロモーターそれが経団連そして電通これらで飯を食っていた一族知名度で食ってる人達
神崎・H・ルリ  

日本の現状

政治家は、いない。
各省庁の中枢は、いない。
各省庁の本部の事務方は、いない。
警察官5万人ほど減った。
自衛隊の事務方も大幅に減った。
宮内庁は、誰もいない。
裁判官も大幅に減った。
市職員は、大掃除中。
教師も大幅に減った。
看護士や医者も大幅に減った。
午後6:05 · 2024年6月15日
·↓


電通の理念
↓↓↓

中間層が在日でしたっけ?

上もヤバイと思っています。通名が日本人名ですからね。

確か、何年か前に東大の女性が自殺しましたよね!酷い扱いだったみたいですね!

有りましたね。寝かせず働かせとか?

インスタで見たのですが他の専門家の人だったかな?パンプスの中にビール入れて飲めと🙄東大のプライドってのがあるから耐えられないでしょってのを見た記憶あります。

え~~~😱酷いね。