リチウム電池は、、、発火しますよね。水で消せないし。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



リチウム電池は、、、発火しますよね。水で消せないし。

世界でEV車が売れなくなってる‼️

理由は

普通の車の倍ほどの重さ
・タイヤがもたない
・道路もボコボコになる
従来の橋や立体駐車場が重みで危険視される
リチウム電池の寿命5年
本体高価な上、コストもかかる

水素エンジンの時代が来るね!
🇯🇵の自動車産業は凄い👍

バッテリーの塊だもん重いよねwww


環境に悪い電気自動車
マツダ論文で結論が出ていた。

ミツヒカリ、電気自動車、生物兵器ワクチン、原発
その他の劇薬。政府が良いと言うものは悪いものばかり。

SDGs「・・・」


NESARA後の
新しい世界では???