人類の寿命 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載しま〜す。


💫新世界での私たちは 病気もなく健康で
寿命は遥かに延びる✨✨

現代人の寿命は 老化と生産性を加速させるために ひどく操作されてきました。
爬虫類の支配者のために 最大限の利益が得られるように最適化されています。

対照的に 聖書の人物ははるかに長生きしました。

アダムは930歳、セツは912歳、エノシュは905歳、ケナ​​ンは910歳、マハラレルは895歳、ヤレドは962歳、エノクは365歳、メトセラは969歳、レメクは777歳、ノアは950歳でした。

洪水の後でも 寿命は依然として長かった。

セムは600歳、アルパクサドは438歳、シェラは433歳、エベルは464歳、ペレグは239歳、レウは239歳、セルグは230歳、ナホルは148歳、テラは205歳、アブラハムは175歳生きた。

x.com/SiriusBShaman/…

t.me/KazuhiroNchann…


↑↑↑
ここのお話を読んで
次のことを、、、わたしは

思い浮かべていました。


目に映ることと
何か起が目に映ったときに
自動的に脳が反応して
動いてしまっていて、、、
何かを思う。


何かを「見せられるように」
誘導されて
自分の脳の自動的に反応して
動いて、、、思うを


支配やコントロールのために
他人に利用されて
いたのかもしれない。

なぜ、その他人は
自分の脳の仕組みを
利用したのですか???


手がかり。

〇〇人はアメリカを
乗っ取ろうとしていた
〇〇人は日本を
乗っ取ろうとしていた

だけど、、、いま
ゲサラで、、、【自国に帰る】
のですよね。


あと、、、日銀の株主。

とはいえ、先に、、、
↓↓↓
参考に。

「日銀は既に破綻しており、破綻した事実を隠蔽している」

創価工作員は必死で隠蔽してくるので

ご注意ください。 


日銀の 45%

大株主は ロスチャイルド

官報

日本人の基礎知識
株式会社日本銀行の株主って誰?
ルクセンブルク大公国に住んでる
エドモンド・デ・ロスチャイルド
ルクセンブルク大公国とは?
ドイツ、ベルギー、フランスに囲まれたDS私有国家。古くから存在する王宮、城
ロスチャイルド個人支配地域の公国
日本銀行は日本人の所有ではない
誰が考えてもおかしいのに
誰も言わない

この方は若くして
お亡くなりになった
お住まいはスイス

ちなみにルパンの
カリオストロ城の風景は
ルクセンブルク
風景だけ?....
もう一度見直そうかな😅