年金財政検証、7月3日に公表(共同通信)#Yahooニュース | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ネサラゲサラが
具現化している最中なのですかね。🥰🌈

年金財政検証、7月3日に公表(共同通信)
#Yahooニュース

UBIが始まらないかな~♡

始まったりして🤗


覚醒者で

眠っている馬鹿を処刑しろとか言う人いますけど。

処刑するにしても明確な罪が必要です。

一般人で眠っている方はEBS後に目覚めてもらったらいいんです

先に覚醒した人はRVやるなり10円玉貯金や銀貨購入したり、人道支援計画をしたらいいんです

眠っている人にはこれらはできませんから

自分も出来る事をやるようにしてます。(例:金か銀、あるいは銅製品の購入。10円玉集め)

「水を止めればすぐ払ってくれる」 水道料金の滞納対策、東京都の「効率化」が情け容赦なさすぎないか

ー>ピストルを突きつければすぐ払うと言っているのと同じじゃないの?

外国人にはやらない

日本も早く‼️











後任は未定?東北財務局長が退任(共同通信)民意から払っていた税金がみな・DSの金塊群に 変わった証拠がないと

後任は未定?東北財務局長が退任(共同通信)▶国税庁、財務は解体へ!トランプ大統領からの指令です!ネサラゲサラ法、QFSによって!2024年6月25日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c0…

EBS, QFS
トランプ大統領、WH軍からQFSが
始まれば、国税庁・財務は解体されます
民意から払っていた税金がみな・DSの金塊群に
変わった・
確実な証拠がないと解体は出来ませんからね