【isawanin2さん】ヤタガラスです人によっては裏天皇、また表天皇と言っている方もいます | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


転載させていただきました。

【isawanin2さん】ヤタガラスです 人によっては裏天皇、また表天皇と言っている 方もいます

国内DSが完全に消えたら裏から表に出てくるかもしません。民意の方達で、知っている人は知っているヤタガラスです人によっては裏天皇、また表天皇と言っている方もいます今は秘密結社、表に出ると秘密はなくなります


これって日本版DSですよね‼️国籍なしなので、当然住民票もありませんね‼️もし事件を起こしても、絶対に捕まらないという事です。なぜこの様な輩達が存在したのか?これがわかるのはEBSでしょうか⁉️

司法が正常なら、事件が起きたら、普通に逮捕されるよ。ヤタガラスがまともな組織かどうかは、不明だけどね。ヤタガラスが、実在したのなら、孝明天皇を人身御供にして、李家偽天皇家と手を組んで、日本人虐殺に手をかした組織ということになる。

単純に〇か×かを言える組織では、ないと思いますもっともっと 深い組織だと想像しています 日本を守護というより 別の守護もあると思います

ほんっと鬼滅の刃ですね🐦‍⬛他にも1Q84とか約束のネバーランドとか現実を暗示してくれていた作品がいくつもありますね😳


2022年11月5日のポスト
車検手数料の値上げが閣議決定された。健康保険料や雇用保険料もしれっと値上げされた。加えて、走行距離に応じた課税、道路使用税、更なる消費税増税なども検討されている。それも、ただでさえコロナ禍と物価高で国民が苦しんでる今ぞ。

2024年2024/06/18の
配信されたポスト


閣議決定となり閣議決定は終了終わり・決定は没となりました犯罪者政府・集団は会社なので民意や社会へ拘束力は有りませんトランプ大統領から大統領令・13818・が実行となりましたので

2022年11月5日のポスト

閣議決定に法的拘束力無しまた、もうすぐ🐯さんによってすべてKILLされますので、閣議決定の意味も有りませんこの様な情報は無視でOKです