【転載】民意へ犯罪をした番組を公共放送で流すのは問題が有りますね | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】

民意へ犯罪をした番組を公共放送で
流すのは問題が有りますね

まだ、この番組・やるのか
完全に逝ってしまっていますね
着服って犯罪行為なので
民意へ犯罪をした番組を公共放送で
流すのは問題が有りますね
BPO放送倫理の案件に入りますし
公安当局も関心、チェックに入るでしょう


【24時間TV 寄付着服受け「決意」】

記事読みましたが、24時間テレビをしたいので色々言ってるとしか思えない感じでした

せめてシャツのデザインが宮崎駿監督なら(絶対引き受けないだろうけど)もう少し話題になったのかも


トランプ大統領令、13818が米で
執行されました
日本は明日から執行です