福島県と〇〇1に関連して。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


暴露になるかと思います。


ネタ元は笹原先生ですが、結局は東京地下の東京大要塞が手狭になったから、福島への移転を目論んでいたのですね。


<某所には言われるほど放射能はない>

そもそも、福島では原発事故は起きていないから、当たり前です。
起きたのは、原発爆破に使った小規模の核爆弾で、後は事故を誤魔化すために放射性物質をばら撒いていただけです。

日本の汚染の原因は他ですからね。
おや、外務省から誰か来たようです。

■11は、土地を巻き上げて遷都するための壮大な計画。

某所では遷都に向けて、地下鉄、地下発電所、地下送電線、地下排水網などのインフラ工事が進んでいる。

某所には言われるほど放射能はない。

地球温暖化は全て嘘。

中東で石油を採掘する必要はない。
夜の上野動物公園で
上野動物公園

2023年10月26日のポスト
上野動物公園

上野動物園の地下から福島の炭鉱まで、
地下で繋がっていると思います。
明治維新後、若者達の多くは、上野で誘拐され、福島の炭鉱に連れて行かれ、強制労働を強いられ、炭鉱(金鉱山)から逃げた人は射殺されてました。

地下道

やはり、上野から、福島炭鉱(金鉱山)まで、地下道で繋がっていた地図。

イチベイさんから上野動物公園地下施設
DS施設摘発画像もこのように届いています

2023年
10月26日〜24日までのポスト。