【テレビが一番♪楽しいよねっ】小池氏と木宮氏と田母神氏と、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



あれっ。都知事選関連って
テレビだと、

小池さんと
もうひとりのひととしか
いないような放送の仕方を
しているような。。。


それだと、
テレビが一番♪楽しいし。

の状態だと【与えられた情報】の
【刺激を受けた脳が動かされ】

その連続?連想で、
これまでに【教え込まれて本人さんの中に出来上がった当時の世界観を土台にして】感想をもつけど、

自分の考えることに
自身がないわぁ。
と、、、思っちゃうのかな。
(MKウルトラとか、ナオミ計画で
嘘ばかりを与えられてきて、真実や事実が届かないようにされた状態で、、、自分で考えろ。自分で考えなさい。って、、、されてきているっぽくって)

小池さんって、、、ずっと
自〇党さんと仲良しじゃん?

自〇党って「統一〇〇」と

ズブズブですもんね。

 参考に。 自〇党さんの統一〇〇も

書いていたので転載させていただきました。

創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました  




【テレビが一番♪楽しいよねっ】小池氏と木宮氏と田母神氏と、、

小池さん

だから上野でモネってたのか日本政府がやってることもナチス


ワクチンは生物兵器であり↓全国民に原爆投下級の災害田母神都知事になったら、東京感染症対策センター(東京CDC)は凍結される。さらに武蔵村山市にある国立感染症研究所、生物兵器レベル4を扱う自爆施設も廃止。リアルバイオハザード施設。西東京がゾンビだらけになる🧟🧟‍♀️世界中がパンデミックになり、日本を核爆弾で消毒することになる。ワクチンは生物兵器と暴露されて、責任逃れだイギリスの国会議員が大量辞職している。アメリカ、イギリスでは、徹底的に追及されてる。現在、𝕏の直家アカウントは、物凄いステルスバンをされてる。YouTubeの方も完全監視されてステルスバンされてる。直家 生物兵器 #直家
厳重警告: コードレッド: 注射を受けた人は漏れ出した生物兵器に感染しています!!! 治療法があります。

SEVERE WARNING: CODE RED:THE JABBED ARE INFECTED WITH A LEAKING BIOWEAPON !!!THERE IS A CURE.

治療法、、、おしえなくっちゃね。


田母神氏
田母神「私が全部言わせてもらいます。私がEBSです。」
税金は奴隷をコントロールするための没収です。

財源ではないのです。
国民は騙されてますよ。
30年も40年も成長しない国は
絶対におかしいんです。

国民が悪いのではないのです。
国が国民を騙してるんですよ。
お願いですから
気がついてください🙏
東京都知事選挙 
田母神俊雄

またね田母神俊雄は日本会議、裏でヤクザと繋がってます日本会議は。田母神キャンペーンに騙されないでください。また同じ轍を踏みますが、デモ起こすものは至って裏でディープステートから資金を得てます。我々日本人が声を上げることすらも阻害されますそのような資金源がないからです日本人は虐げられてる。これが大きなうねりとならなければ本来おかしいんです。
国が言ったんだから何が悪いんだ?↓法的防御になりません。
生物兵器による大量虐殺は、戦争犯罪であり、軍事裁判になります
通常の法律とは違います
がやれって言ったから大量虐殺に加担したでは、死んだ人の人権を無視してます
小池都知事と河野太郎は最優先処刑されてるはずです
現在いるのは替え玉


Qフォンの情報が