【転載】銀相場の架空取引がDS最後の砦ですね。架空取引がなくなったら国民の半分はこうなると思い | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
銀相場の架空取引がDS最後の砦ですね。
架空取引がなくなったら国民の半分はこうなると思います。

私はこうなります🥰

ベルサイユの豚ばらさん 引用

日本マテリアルさん

銀🥈の「在庫なし」‼️

銀🥈の「在庫なし」‼️

銀🥈の「在庫なし」‼️

大事なことなので3回言いました😂w


さきほど親友から送られてきた画像…

10:00販売開始の日本マテリアルさんのシルバー

「在庫なし」‼️

売り切れじゃなくて在庫なし

こんなアナウンス初めてみた👀

いよいよ現物がなくなりつつあるのか⁉️🧐

せーのっ
シルバーパニーック🙌🎶

タリナイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘タリナイ

#令和のシルバーラッシュ

ヒャッハーーー🙌🙌🙌
銀さま不足〜〜〜🥳🥳🥳

日本マテリアルさん
銀インゴット🥈
"完売しました" 頂きました~💗
買いたくても買えなくなってしまう状況がそろそろやってきますね👍

やっぱり前から言われてましたけど
気づいた時には遅いってことですよね🙄💦

ありゃー、完売でしたか😂
(在庫アッタンデスネ)

ETF(投資信託/紙銀)売ってた
証券会社が慌てて買い漁ったか
それとも中印が爆買いしたかも?🤔
現物銀の入手レッドゾーンに
入ったかも🚨🥈🚨

まだ銀貨の方が仕入れ可能だけど
こちらも受注過多で大変になりそう😁

いずれにしても現物が減りつつあるのは間違いないですよね😁
親友は10:15からの井嶋さんの電話アタックで無事インゴットをGETしたそうです〜✌️

ナイスゲット~😙👍💕

わぁ。。足りない足りない💦💦

買った人は安全です🤗

追い銀、在庫ありの銀貨🥈なら まだ大丈夫ですよね😧💦
でもお取り寄せは 危ういかもしれないですね🕐☑️






盛り上がってきたー🙌ヒャッホ~🎶

今から一気に🎢逝きます🙌w

売り切れ?🥈↗️↗️↗️?

日本マテリアルは売り切れです☺️✅

もうCOMEXに銀は無いみたいw🤭

昨日の銀市場の総契約数は
138,178件
各契約は5,000オンスなので
690,890,000オンスの取引でした

実際昨日COMEXが受け渡しした
契約数はいくつだと思う?
ゼロ!😉👌💕

(ง°̀ロ°́)ง 詐欺だーーーッ!!

あ、パンケーキ美味しそう🥞😋💕

ゼ、ゼ、ゼロ😳😳😳

もうCOMEXに銀は無いみたいw🤭


農林中金、巨額赤字へ JAを支える責任は重い

「外国債券を中心に2兆円余りの含み損」

ー>昔から馬鹿丸出し。ちっとも治らない

さすがはジャンク債券のゴミ箱。面目躍如ですね。数年前からそうだと思い退職と同時に生命保険を解約しておきました。

わたしは、農家から直接お米を買う、という運動をやりてえんさね。わたしがお米(玄米)を買ってるおじさんに聞いたんだけど、農協がお米の買取価格をすげえ下げて来たんだと。去年6,000円/30㎏が今年は4,000円/30㎏だっけな?ひでえんね、農協。