【ワクチン】あなた方は1604年以来世界中の人々を〇〇するビジネスを行っている業界の、、、 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載させてきただきます。


【ワクチン】あなた方は1604年以来世界中の人々を〇〇するビジネスを行っている業界の、、、

「皆さん、あなた方は1604年以来世界中の人々を殺害するビジネスを行っている業界(大手製薬会社)の顧客にするために、ある物質を注射されたのです。」
↓↓↓

デビッド・マーティン医師がコロナワクチン接種に関する衝撃の真実を明かす


COVID-19「ワクチン」は結局ワクチンではないことが判明しました。


ビオンテック(ファイザーの会社)とモデルナはかつて、mRNA注射を「遺伝子治療」と呼んでいた。


今、製薬会社の幹部たちは笑っている。なぜなら、もし自分たちが遺伝子治療を主導していたら、誰もそれを受け入れなかっただろうとわかっているからだ。


その代わりに、彼らはそれをワクチンと呼んで、逃げおおせた。


さらに悪いことに、2018年以前の科学的研究では、シュードウリジンは「がんを促進することが知られている」ことが示されていました。


mRNA 注射には何が入っていると思いますか? プソイドウリジンです。現在、歴史上かつてないほど若者がガンにかかっています。


@DrDMartinWorldによれば、ここに不穏な真実がある。


「皆さん、あなた方は1604年以来世界中の人々を殺害するビジネスを行っている業界(大手製薬会社)の顧客にするために、ある物質を注射されたのです。」



🚨2021年のファイザー社員の内部会話💉

🚨#mRNAワクチン は50年前から存在するが、臨床試験に至らなかった➡️副作用があることは以前から知られていたため ‼️

🚨アウトブレイク中、ファイザーとモデナは緊急時使用許可(EUA)を通してワクチンを承認された‼️

🚨臨床試験にはフェーズ1、フェーズ2、フェーズ3が必要であるが、ファイザーとモデナのmRNAワクチンは完全にスキップした‼️



x.com/vigilantfox/st…



【ワクチン】
日本人、全世界からのワクチン撤退を呼びかけ 


2024 年 6 月 12 日(水)
ユリウス暦5/30 旧暦・太陰暦5/7
13の月の暦12/14

ジュディノート抜粋-1

私を信じてください
ディープ ステートは崩壊しました
主要なプレーヤーは去りました
操り人形は終わります
主を讃えます。
…Telegram の 17 番目の手紙 (JFK Jr.)。
t.me/The_17_Letter_Q
 ↓


ディープ ステートは崩壊しました 主要なプレーヤーは去りました 操り人形は終わります。