【転載】安倍 奈良劇場は茶番❗️真相はこれだ❗️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】安倍 奈良劇場は茶番❗️ 真相はこれだ❗️

「辞める」を「亡くなる」と言い間違える奴など居ない。

嫌みでない限り、絶対に間違えない。

つまりそういうこと。

この動画の登場人物も半島系ww


画像の左上端に
AIとか、、、CGとか、、、

私、かなり昔、元製薬会社で抗癌剤扱ってた事があり、薬反対の私は、薬より体温める事の方が大事、という安保徹先生の教えに感銘を受け、先生とお会いした時にその話をしたら、「僕、自然治癒力や温めたら癌が消えるなんて言っちゃうから、、」と、同じ事仰ってました。
その後、不審死されました😭

安保徹先生も近藤誠先生も、素晴らしい方でした。お二人の著書、何冊も読みました📕
抗癌剤治療をはじめ現代医療の闇に切り込んだため、あのような最期を遂げてしまったのだと思います...

たまちゃん、いつもリアリティ溢れる貴重な情報発信、ありがとうございます✨

KENさん、いつも励まして貰って有り難う御座います🙏☺️✨

安保徹先生、お会いした時、お店の方に「冷房キツイから緩めて貰えるかな?」と、常に体温める配慮をして下さってました✨
素晴らしい人達、真実を言った人達がこんな風にされる狂った世の中が少しでも良くなって欲しいから、声あげる

安保先生、本当にお優しい方だったのですね...

元米製薬会社社員として医療の闇を見てこられたたまちゃんのご発言には、圧倒的な説得力があります。
たまちゃんの勇気ある情報発信によって世の真実に気づき、救われた日本人がたくさんいると思います。
いつも本当にありがとうございます✨

はい、あんなに有名でいらっしゃるのに、気取らず、腰が低くて、温かい先生で大好きでした。

わあ、そんな風に言って下さり有り難う御座います😭✨🙏KENさんの様な優しい方がいて下さるお陰で元気になれます🙏✨本当に有り難う☺️✨感謝✨✨


今年の半ばまでに地球上のすべての MED BEDS が完成します。イベントが発生すると、すべてのステーションが稼働します。