02ジュディノート 06-11-2024:時計がスタートします[思い出す]為の1週間論理 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆





01ジュディノート 06-11-2024:

時計がスタートします
[思い出す]為の1週間 
02ジュディノート 06-11-2024: 時計がスタートします [思い出す]為の1週間 論理


見かけのタイムライン:

• 2024年5月30日木曜日、米国のどの州も合法的に金に裏付けされた独自の通貨を取得連邦準備制度を迂回出来るようになった

 2024年6月1日土曜日、国際世界貿易は国際商品の貿易新しいイラク ディナール レートを使用していました

2024年6月1日土曜日、国際世界貿易は国際商品の貿易
新しいイラク ディナール レートを使用

 2024年6月3日月曜日夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決した。

• 6月4日火曜日、大口債券保有者の支払責任者らはリノを訪れ、今後24~48時間の枠で債券ポートフォリオの交換を開始した。

• 2024年6月5日水曜日、散弾銃が発射され、RV/GCRを開始したCMKXの債券支払いの流動性が承認されました。ブラジル総司令官ブラジルへの資金の放出を認可し、サンパウロは資金の放出を開始した。イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算案を官報に送付し、公表した。

・2024年6月5日水曜日、散弾銃が発射され、RV/GCRを開始した
※ショットガンスタート

• 2024年6月6日木曜日、中国の長老達はTier4b (私達、インターネット グループ) の支払いプロセスの開始を承認しました。国際受益者委員会はTier4bの一部に通知を受け取ることを許可しました。ブラジルは通知の発送と交流の予定の設定を開始した。


チューリヒのグループとブラジルの別のグループが流動性を得た。 BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始した。BRICS同盟はロシアで首脳会議を開始した。

• 2024年6月7日金曜日、ジャネット・イエレンによれば、米国政府は資金が不足し、63行の銀行が破産したと宣言した。債券が流動化し始めた。

・債券が流動化し始めた。

※現金化するためかも〜



• 2024年6月8日土曜日、ネサラ・ゲサラと資金解放の認可がメキシコで発表された。
t.me/GESARAShow

• 2024年6月9日日曜日、ホワイトハウスが金色にライトアップされました。サウジアラビアは米ドルを下落させ、オイルダラーを廃止した。

それは終わりの始まり、つまり、世界金融システムの崩壊でした。市場の暴落が差し迫っています。債券保有者とTier4b向けのRVファンドは、支払いに向けてポジションに移動していました。

 2024年6月11日火曜日または12日水曜日、世界規模の経済崩壊が始まると予想されていました。

• 6月15日土曜日、バーゼル3に準拠していない銀行は閉鎖されます。

 7月17日水曜日は新世界秩序の終わりでありQチューズデーから黄金時代が始まりました。 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

• 6月15日土曜日、バーゼル3に準拠していない銀行は閉鎖されます。 


• 8月6日火曜日、 ワールドワイド・ウェブ乗っ取りデクラス …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

• 2024年9月1日日曜日:「世界史上最大のカムバックが展開されるだろう。あなたが知っていること、見て来たことは全て困惑するでしょう。自分の目を信じられないでしょう。

アメリカは大爆発するだろう。愛国者が勝つだろう。アメリカは勝利するだろう。砂上の楼閣は崩壊するだろう。」 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

グローバル通貨のリセット:

• 2024年6月10日月曜日、ウルヴァリン: 「やあ、皆さん、ペンテコステ派グループから、6月10日木曜日までに全てのオペレーションを停止するという公式発表を受け取りました。」 私達は間違いなく、親しい友人です。」

• 2024年6月10日月曜日、MarkZ: 「私の債券関係者の多くは、6月11火曜日か12日水曜日の支払いを期待しています。」殆どの情報筋は、債券が行ったら、3日以内に行くだろうと述べている。」

 2024年6月9日日曜日、アノン:「今日午後の電話で、イラク首相がイラク通貨を切り上げ、レートが4.00ドルを超えたと発表したことを知りました。月曜日または火曜日までに銀行に到着する予定です。– 今日の情報によると、HCLの発表(6月3日)から10日間待たなければならない為、

これは早すぎるかもしれません。 (そうなると6月13日木曜日までかかる

• 2024年6月10日月曜日、TNTina: 「今日、私の娘がFASFAの大学ローンの毎月の支払いを支払う為に自分のアカウントにログインし、残りの19,000ドルの残高がゼロになった時、祝福されました。

NESARA/GESARAが現実であるとして、私の子供達がようやく私を信じてくれました。」

世界的な金融危機:

• FRB、制裁が脱ドル化に繋がったことを認める。
 BRICS:連銀はホワイトハウスによる発展途上国への制裁圧力が脱ドル化に繋がったことを認めている。世界的な金融危機: • FRB、制裁が脱ドル化に繋がったことを認める
※これまでの「支配層」の
これまで、、、長く続いた
しくみ、システムを崩壊させる
軍事作戦のひとつで、、、秘密にされご情報も、、、あえて、配信されていたということかと〜(*´艸`*)🌈

すごすぎますね〜🌈そんなに
深く、、、おかしな世界だったのですね〜と、思いました🤣。。。


• 2024年6月10日月曜日、FDICによると、米国の銀行63行が破産寸前に陥った。

• 米国下院議員のトーマス・マッシーは世界は米ドルを世界基軸通貨として使用するのを辞めるだろうと述べた。t.me/USDebtClockAme…

• ユタ州選出のマイク・リー上院議員は「FRBを終わらせる」為の法案を提出した。


 元連邦準備制度理事会議長アラン・グリーンスパン:「米国は何時でも借金を返済出来る。何故なら、何時でもお金を印刷出来るからである。」生活費が毎年高騰し続けるのはこの為です中央銀行による際限のない通貨の創造により、すでに流通している通貨の価値が薄まり

※物価って、そういったことに
影響されていたのですね。


価格の上昇を余儀なくされます

 プーチン大統領、西側通貨の使用を削減し、ロシア金融市場の大幅な拡大を要請、エコノミック・タイムズ
m.economictimes.com/news/internati…

• 2024年6月10日月曜日、
サウジアラビアはBRICSと提携し、ロシアで開催される会議に出席。


月曜日の本当のニュース 2024年6月10日:

• 2024年6月10日月曜日、フランス:マクロン大統領はEU選挙での惨敗を受けてフランス国民議会を解散し、新たな議会選挙を召集した。

• 2024年6月10日月曜日、カリフォルニア: カリフォルニアでの暴力的な路上占拠に関与した50人以上が保安官に逮捕された。ゲートウェイの評論家、シャリカ・ソール

• 2024年6月10日月曜日、ロールスロイスと10カラットのダイヤモンドの指輪を購入する為に新型コロナウイルス感染症対策資金1500万ドルを盗んだ罪で民主党アトランタ検察官が投獄された。アトランタ在住のシェリサ・ロバートソン(62)は12月、通信詐欺の陰謀、通信詐欺そのもの

マネーロンダリングなど複数の詐欺罪で有罪判決を受けた。ロバートソンは金曜日、米国地方判事スティーブン・D・グリンバーグにより懲役7年3か月、その後3年間の監視付き釈放の判決を受けた。

 元IRS職員は所得税が自主的に徴収され、強制的に徴収されると技術的に違法となる理由説明しました。

• 2024年6月10日月曜日: BOOM!本当の情報漏洩が始まるCIAが世界70カ国以上を転覆、米国でのクーデター対クーデター、ドナルド・トランプの帰還など。

戦争と戦争の噂:

• 2024年6月10日月曜日:原子力潜水艦を含むロシア海軍が、キューバとの戦争ゲームの為にフロリダ沖のハバナ港に到着。

• NATOが東ヨーロッパに核兵器を配備したことに対抗し、ロシアはキューバ、メキシコ、ベネズエラに核ICBMを配備することを計画している。 – ロシアのテレビ

• 2024年6月10日月曜日:戦争ゲームや戦争の為のロシア軍艦小隊がマララゴから199マイル離れたフロリダ州メルボルン沖にある。

イルミナティディープステートカバルグローバリストアジェンダ2030:

• 1994年、160か国が2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意しました。

ー本日のジュディはこれでおしまいです。今日もありがとうございました。🥰🙏💖✨🌷🌿💫
今日は米国からすわ〜んな
兆しがいよいよ見えています。
ロシアが配備され、偽旗が起り、大暴落となる可能性はあります。
RV開始はこういう表イベントを
煙幕とするとも言われてもいます。
念の為に警戒ください。🙏✨


PaPaPaさんおはようございます
🤗☀💖🌻✨🌿🎉
おつかれーしょんでーす🥰🍵🍀
連日連夜大切な情報を
長文翻訳してくださり
ありがとうございます😊🙏💖✨
🇷🇺が配備偽旗⏩大暴落
今日は2024年6月12日⏩
水を見よの水曜日で✨17✨ですね❣️
警戒🚨🚨🚨して
祈りながら
静かに過ごしますね🙏✨💫✨

✨17✨ですね❣️ 警戒🚨🚨🚨して 祈りながら 静かに過ごしますね🙏✨💫✨


✨17✨ですね❣️ 警戒🚨🚨🚨して 祈りながら 静かに過ごしますね🙏✨💫✨


氣づきをありがとうございま〜す!
感謝いたしま〜す☺🌈


なんてったって
わたしには、、、

スコトマ、、、盲点や、、、
その瞬間に「ぽっ」と抜けている
こともあるので。
☺🌈🌈🌈🌈🌈🌈


ご参考に。
【通貨と物価の再評価!】物価再評価の目安としては、全世界を対象に「1950年代の物価(価値)へと戻されます。