【転載】人工地震もアメリカの特許‼️ってありましたよ!簡単に日本人の命を奪って!なにをしてた | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】人工地震もアメリカの特許‼️ってありましたよ!簡単に日本人の命を奪って!なにをしてた

人工地震について
人工地震もアメリカの特許‼️
日本で近年に起きた大地震はほとんど全て人工地震 by 黒幕CIA‼️

アメリカCIAとことん📌📌💀DS魂を持つ人間と思えない石川県グラグラ💀🚨💀福島グラグラ熊本グラグラ阪神淡路グラグラ真の日本人がどれ程涙💧涙泪の津波💀💀💀CIA🚨🚨🚨

↑↑↑
こういったことをして

こういった
ことしてたんです!
↓↓↓
ほぼ、、、日本人ではない
政治家さんの方々。
↓↓↓
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね
 
・・グループと警察と
アメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの

チ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさん・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、その
バック
アメリカのCIAでした。


こちらのバックは
どちら様なのでしょうね。
↓↓↓
創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 


CIA長官

↓↓↓

CIA長官ってか‼️諸悪の根源‼️
もうウクライナ🇺🇦は裏では当の昔にロシア🇷🇺に敗北してるんだけど。

CIA長官 “ウクライナ 追加支援なければことし中に敗北も”

顔写真あります。

名前

↓↓↓

マイク・ポンペオ

なぜ米国の政治家の間でこのようなことが繰り返されるのでしょうか…?

元CIAで第1次トランプ政権の国務長官。
しかしジュリアンアサンジを暗殺しようとしたDS‼️

ホワイトハウスはイスラエルを擁護し、最終的にイスラエルは米国を新たな戦争に引きずり込むだろう。

サウジアラビアは依然として不確定要素のままだ。

つい最近、マイク・ポンペオがイスラエル兵と踊っているのが目撃されたのには理由があった。

裏切り者は今や公然の秘密となっている。


CIA副長官

元CIA副長官からのコメントです


おやおや❓退職?強制送還と逮捕じゃないの~❓笑

各省庁の上層部は、誰もいなくなった状態。
自治体の責任者も急遽、いなくなり、代役を立てている状態。
警察は、去年の段階で5万人がいなくなった。
自衛隊は、事務方が一斉にいなくなった。
神社本庁が強行して入れた各神社の神職の人間たちの3分の2がごっそり減った。

着々と悪の逮捕進んでいますね。

早く下っ端は全国的に暴露した方が良いと思います🥰🥰🥰