真実の勝利は目前です。心うきうきと、やりたいことをやりながら、今まで通り、真実を拡散して | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



転載しま〜す。

笹原俊先生のポストから。


真実の勝利は目前です。

心うきうきと、やりたいことをやりながら、

今まで通り、真実を拡散してまいりましょう。


2024年(令和6年)6月6日は、記念すべき日となりました。

魂の上昇を妨げていた分厚い雲が、どんどん薄くなっていき、この日を境に、ついに消滅したのです。

この日以来、心も体も軽くなったのがはっきりわかります。

真実が人々の間に広まっていき、ついにその臨界値を超えたのです。

これ以降、何人たりとも真実の拡散を妨げることはできなくなり、

真実は自らの意志で、この世界を覆っていくでしょう。

真実は単独で力を持ちます。

それは生まれてくる前に、それぞれの魂に、真実が刻み込まれているからです。

真実を聞いた瞬間、魂は呼応し、それを受け入れます。

闇の虚構は、さまざまな嘘が複雑に絡み合って、砂上の楼閣を構成しており、

ひとつのウソが崩れると、全体が音を立てて崩れ去っていくのです。

真実の勝利は目前です。

心うきうきと、やりたいことをやりながら、

今まで通り、真実を拡散してまいりましょう。

twitter.com/i/status/17998…
トランプ大統領「昨年、テキサス州パサデナの父親が仕事から帰宅すると、11歳の娘が絞殺されているのを発見した。娘は性的暴行を受けており、遺体はゴミ袋に詰められ、洗濯かごに放り込まれ、ベッドの下に隠されていた。
殺人罪で起訴されたのは、私たちの国境に侵入し、いんちきジョー・バイデンによって釈放され、罪のない子供を餌食にするために解き放たれた不法移民の怪物だった。」


悪魔崇拝

サタニストは日本でも存在する

誰でも知る 東京ディズニー ランド

なぜか幼児が行方不明になり

消えてしまう それは世界各国で

起きている 悪魔崇拝者にとって

幼児の生贄 儀式に必要な生き血

で有り食料でも有る

バチカンの正体を知って頂きたい

ついに公明党の政治資金問題出ましたね。

公明党潰し来るぞ。


元々潰れているようなもんだけど、さらにダメ押しか。
追撃の手を緩めない感じは今後の期待が高まるね〜。嬉しいね〜。

未来党 Gesara 法を 選挙公約に

掲げて DS 排除を宣言している

言っている内容は全て正しい