【メドベッド】米の知人がメドベッドセンターを訪問したら10台有って、全部・稼働しており | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【メドベッド】米の知人が メドベッドセンターを訪問したら10台 有って、全部・稼働しており

メドベッドの話か・と思ったらアニメでした
歳をとった・はメドベッドではなくなりますので

米の知人が
メドベッドセンターを訪問したら10台
有って、全部・稼働しており
中で治療を受けている方がかなりいたそうです
長く治療する人のためにホテルも併設されて
いるそうです

これテスラ缶のやつでイーロンと関係ないのでなかったっけ。イーロンは最近メドベッド相当あるでいうてたけど

昨日、、、

テスラ缶について
情報を探したばかりだった🤣

こんな感じで「ある」んですよ。

免責事項もしっかり。
〜〜〜〜〜〜〜〜
いま、ちょっとしたことが思い浮かんでラッコツールで検索してみたら。テスラ缶。ってあって名前が有名になったところに乗っかったのかなと。免責事項についてのポストがあった。 


テスラバイオヒーリング社…

イーロン・マスクのテスラ社ではないし。しかも免責事項がしっかりと書かれてる😂


 



こちらは、イーロンの担当の

【本物なのでしょうか】???



トランプ大統領がラリーで話す

メドベッドという言葉をきいた


たくさんの人たちに

向けた、、、広告されていて。


とはいえ、

好みで、、、楽しむのもいいかなと。


とはいえ、


まだ、一般公開は

されていないと思うのよね。

メドベッド。



で、、、本物のメドベッドは

【無料で】つかえて、


購入とか、、、しないんですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音叉だと、、、日本だと

「ニチオン」さんがいいなぁと。


マドモアゼル愛先生の

配信から「ニチオンさん」を

知りました。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスラバイオヒーリング社でも

検索してみると

何かの氣づきがあるかも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんかね。
情報が届いていないのだけど、

・自分で考えてわかるし
選択するんだ。

みたいな状態に
なっていて、


確かなことは
わからないけど(まだ、知らない状態にあるのだど、)

その時には

「自分で感じたことを」なら、
言葉にして、、、話すことができるってある。


わたしとしては、、、
〜7歳
〜12歳の子たちの 


言いたいこととか
話したいことを
はなしてもらって、、、

その子達が【素直に話してくれることを聞きながら】、、、もしかして、、、こういう事を、、、

わかりたいのかも?
しりたいのかも?
みつけたいのかも?
〜っていいたいのかも。ならば、こんな何かを手渡してあげたらいいかなぁ。とか、


ほんっとに、
頭と、、、その時の【理解の密度】を利用して、、、本物の【名前を利用して(本物と、似せた何かの見分けの付く前。←この状態にあるときも、、、自分は「わかっている」の感じでいるの。。。わたしとしては、、、その感覚が【自立のタネ、始まり、その時点までならしっかりと、自分で歩んできてるね!素晴らしい。。。なら、こちらも丁寧に教えるから、、、聞いてみる?もし、よかったら。】)】

という姿勢で、

子どもたちと
接してもらいたい🙏。。。


すると、、、教えてもらいながら
会話していると
( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!
そうか。。。そうだったんだっ!

あ〜っはっはっはっはっ。

もうぉ〜どぉ〜して
こぉ〜見えな
かったんだろうぉ😂

とか、、、で、

その時には

子どもと
大人の自分との

心と心
ハートとハートが

通った、、、
通じたような、、、

通じ合ったような、、、
関わり方と、、、なっているんじゃないかなぁ〜と。


じわじわと、、、
より良く、、、負担が軽く
なっているのを感じるかと
思います。

だって、、、日本の支配層が
かわったのだもの😂ありがたや〜。


【支配層が変わってる】
敗戦国ということで米の勝利国に
 従う義務という【事実を】
今は誰が使うのか

今は誰が使うのか。


【支配層が変わってる〜】敗戦国ということで米の勝利国に 従う義務が国連からあります。

んと、、、最初に、
KAORIさんの、、、お話から
【今ここの時点では、どんな状態となってるのかなぁ〜】を

知るといいかなと。

【KAORIさんから】アメリカのロックフェラーの家族関係者が。。。 

戦争の勝者に都合の良い【歴史】

ではなくて【史実】を知ることができたような、、、感覚があります。


まぁ〜さかっ🍀

地縛霊さんから、、、信長さんのお話しがでてくるとは。


その当時から

【日本人〇し】が、されていた

のだなと、、、KAORIさんのお話を読んで、、、わたしは、、、思いましたけども☺🌈。



isawanin2さんから。

こちらもどうぞ・警察庁です
これでわかると思いますが、米のトランプさんから
日本は信託統治国なのです
なので、敗戦国ということで米の勝利国に
従う義務が国連からあります
すべての上に法人番号=会社になっています
犯罪、DS、それに協力しているすべては
没になり
国税庁、財務省、税務署も。

↑ 画像あります。
(なんかね。うまく貼れないんですよね。)

信託統治国家=植民地国家 だからね。
アライアンスがDSに勝利した。
敗者であるDSは、勝者であるアライアンスに従う必要性がある。

これで十分だと思うけどね。