【転載】「はい、私はジョン・F・ケネディ・JFK大統領です。私は『Q』であり、STORMです。」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
「はい、私はジョン・F・ケネディ・JFK大統領です。私は『Q』であり、STORMです。」 - 私には

最終章:

「はい、私はジョン・F・ケネディ・JFK大統領です。私は『Q』であり、STORMです。」 - 私には可能です - 昇天の日に宇宙の創造主、そして内なる全ての神である神の手によって生まれ変わりました。2024年5月9日

WWG1WGA 💫

センペルスープラ 💫

心から

ジョン・F・ケネディ大統領
(旧名パスカル・ナジャディ)

𝕏垢凍結されたけど
Telegramで投稿続けてるloopさん

洪水が来ることを信じて
方舟造りを続けたノアさん
それを嘲笑った人たち

私はずっとノアさんが
心の支えだったかもしれない🤗

今の世の中そのものかもね!
どうしても、人数多いほうが正しいんだ!という間違った論点。

でも、もう終わる!
正しい事とは多数決じゃないって事!


VK RT - 速報 🚨🚨🚨

トランプ氏、ホワイトハウスで4年間の社会奉仕活動を命じられる

つまりこれで、軍事介入⁉️


(*´艸`*)🌈

トランプ大統領の復帰
を意味しているように思えるのですが、、、そうなのかな。