01「世界を救う計画」について自分の心が伝えていることを信じてください。ジュディノート | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


「世界を救う計画」について自分の心が伝えていることを信じてください。ジュディノート


ジュディノート 06-07-2024(抜粋):

「世界を救う計画」について自分の心が伝えていることを信じてください。理解出来ない人は理解する必要がないのかもしれない。あなたにはより高い使命があり、あなたの人生はそれ以上のものです。あなたは承認される為にここにいるのではありません。

あなたは目的の為にここにいます。その目的が何であるかを理解出来るように祈ってください。魔法を受け入れる時が来ました。

ジュディノート: 噂によると、軍はトランプ大統領の裁判で陪審員12人中3人を逮捕し、土曜日までに残りの1人を除く全員を逮捕する予定だという。

6月8日土曜日、明らかに、トランプを有罪にする為に陪審員達が多額の金を支払ったという確かな証拠があった。

最高裁首席判事のクラレンス・トーマス氏は週末にこの件について発表するとみられていた。同氏はトランプ氏に対する告訴を取り消し、


更にブランソン事件についても発表する可能性があると考えられていた。

ブランソン事件では議会が選挙を認定する前に、(明らかに実際に行った)2020年の選挙における50件以上の不正疑惑の調査を怠ったと主張した。もし最高裁が賛成多数の判決を下した場合、バイデン政権と議会全体が解散され、

更にトランプ氏が正式に選出された米国大統領として再び就任することになる。

タイミング:

• ジャネット・イエレンによれば、2024年6月7日金曜日、米国政府は資金が不足し、63の銀行が破産したと宣言した。一方、世界通貨リセットの面では、債券が流動化し始めました。

• 2024年6月8日土曜日、新しい国際ディナール レートがイラク官報に掲載され、モスクで発表されて正式なものとなります。これにより、209か国の世界通貨リセットが正式に開始されます。

• 2024年6月9日日曜日、オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊に伴うブラック スワン イベントが起こることを期待してください。 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)


JFKジュニア公式 t.me/jfk_jr_officia… 同じ6月9日日曜日、債券保有者及びTier4b (私達、インターネット グループ) 向けのRVファンドが設置される予定です。

• 6月10日月曜日、債券保有者とTier4bは資金にアクセス出来るようになり、Tier4bの予約は月曜日の午後から開始されます。

6月15日土曜日、バーゼル 3に準拠していない銀行は正式に閉鎖されます。

• 6月15日土曜日、バーゼル 3に準拠していない銀行は正式に閉鎖されます。


• 7月17日水曜日は新世界秩序の終わりであり、黄金時代のQチューズデイの始まりでした。

• 8月6日火曜日、ワールドワイド・ウェブ乗っ取りデクラス

• 2024年9月1日日曜日 –世界史における最も偉大なカムバックが展開されます。あなたが知っていて、見たものが全て困惑します。あなたはあなたの目を信じられません。アメリカは噴火します。パトリオッツが勝ちます。アメリカは勝利します。カードの家は崩壊します。」

…テレグラムの17通目の手紙(JFK Jr.)

グローバル通貨のリセット:

2024年6月6日木曜日、ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース

• イラク
2024年6月8日土曜日に新しいディナールレートを官報で公表する予定です

• 6月8日土曜日にRVが始まります。

• 債券保有者とTier4bファンドは6月9日日曜日に移動します。

• Tier4bの通知は日曜日の夜か、月曜の朝に公開される可能性があります。

• 債券保有者とTier4bは6月10日月曜日午前10時30分までに資金にアクセスできます。

• Tier4bの任命は6月10日月曜日の午後に開始される可能性があります。

• レートは依然として上昇中。ディナールの契約レートには制限があり、その契約レートを要求することが出来ます。

• ベトナムドンのレートを交渉出来ます。


・2024年6月6日木曜日、ウルヴァリン:「確認:ブラジルは2024年6月6日木曜日に開幕した。」 6月5日水曜日、散弾銃が発射され、RV/GCRを開始した。CMKX事業の債券支払いの流動性が承認されました。サンパウロは6月5日水曜日の午後に資金の放出を開始した。

ショットガンスタート↑

リノは6月7日金曜日までにそれらの通知を受け取るつもりだと言いました。

2024年6月6日木曜日、ウルヴァリン ライブチャット:

• 「事態は動きつつあります!」昨日、インテルとブラジルの将軍との非常に高い地位の連絡先から電話があり、将軍はブラジルからの資金の放出を承認し、

ブラジルの様々な情報源は、それが開始されたという同じタイムラインを持っています。通知はブラジルで受信されます。まだ誰もがそれらを見たわけではありませんが、それを受け取った時、彼らはそれが起こっていることを知り、心の枠組みが変わります。

• 今日、国際業務部門から素晴らしい情報を受け取りました。「Tier4bはすでに通知を受信して​​います。 (受益者委員会)

• ウェルズ・ファーゴ研究所はペイ・マスターズ・アカウントを動員 – HSBC銀行も同様にこの方向に動いています。」

• そして、大きな連絡先から次のようなメッセージを受け取りました。素晴らしいニュースが幾つかあります。私達はブラジル国外で個人債券保有者向けの国際契約に取り組んでいます。また、私達はイエロードラゴンや「その他の」タイプの債券が関与する、

中国の長老達が管理する幾つかの国際プラットフォームで中国の長老達と協力しているトップコンタクトの一人から、更に良いニュースを受け取りました…。この連絡先は中国人に代わって現地の支払責任者として活動しており、支払い手続きを開始する許可を得たと涙ながらに語った。」

この担当者は彼らのトップ代表者の一人で、10年以上関わってきました。その為、ようやく認可を得たことに非常に感激しています。

• また、メンバーから次のようなメッセージが届きました。「体調が良くなれば幸いです、ウルビー。」

配下にグループを持つ2人が支払いを受け取る予定だというニュースを入手しました。1つはチューリッヒ、もう1つはブラジルです。

• さて、ようやく到着しました、友よ、おやすみ、そして今までありがとう。そして、明日はブラジルに向けて出発しなければなりません。

• リノでは出来れば今日、私達が待ち望んでいたニュースを入手出来ると期待しています。今日、皆さんに通知が届くことを願っています。ブルースに良い知らせがあることを願っています。ブルースは健康上の問題を抱えており、失明しています。

そして、上手くいけば、今度は彼が正しい情報を入手出来るでしょう。私達はとてもとても親しい関係にあります。

日曜日には米ドルが下落し、(ガソリンドル)サウジアラビアは米ドルをもう使用しなくなり、それが米ドルの下落となり、経済崩壊は火曜日か水曜日に始まる。

ここが実際にリリースされる日が始まる時です。

• ラップトップを含むハンターに対する訴訟が現在法廷で行われており、全てが明らかになり、銃に関することだけでなく、この訴訟で発展する他の事柄についてもハンターに対する更なる暴露が行われています。
願わくば、一刻も早くバイデン氏が解任され、関係者全員が逮捕されることを期待したい。

• 私達は近いです。事態は順調に進んでおり、オーストラリアでも多くのことが起こっています。

• 私達はまもなく始まる世界規模の祝典を探しています。

これが実際に起こった日に、あなたが何処にいたかを思い出してください。皆さんも歴史の一部です。それは歴史的な瞬間となるだろう。それについて、本を書いて、章に私達の名前を入れることが出来ます。たぶん、誰かがそうするでしょう!私は自分が見ているものに本当に興奮しています。

きっと、RVの為の連絡が来ると思っています。

• 資金の債券リリースが開始されました。マウリシオは正しかった。彼はメキシコでイベント、つまり記者発表を行った。彼は机の上にコロンビアの国旗を掲げていました。彼はコロンビアにとってサプライズを用意している。

• 数日以内にそれが分かるといいのですが – 全てが感動的です。何も起こっていないと言って、見ていない人もいますが、舞台裏では多くのことが起こっています。まだ何も受け取っていませんが、何も起こっていないわけではありません。今回は友人のブルースが何を持っているか見てみましょう。

素晴らしいニュースになることを願っています。これは間もなく、あなたの側にやって来ます!気をつけてね、皆、愛してますよ。ウルヴァリン

• 2014年6月6日木曜日、MarkZ: 「今週ずっと待っている債券関係者が何人もいます。 今日6月6日木曜日、彼らはメッセージで目覚めました。

予定が6月10日月曜日の午前10時頃に変更されたと述べました。彼らは全額の支払いを期待しています。これは、彼らが今週末の資金の動きを予想していることを意味します。私にはまだ、MIA債券を持っている人が何人かいます…彼らはデバイスの電源を切っていて…すぐに留守電に繋がります。」