まだ、遅くはありませんと。書いてあったの。BRICSの流れ、新地球の始まり、金本位制をより感じら | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


金本位制。
グレート通貨リセット(GCR)
通貨の評価替え(RV)


政府、今日は全力で頑張ります!!!🤣🤣🤣


今朝 AM10:00
✨🌏️✨新地球行きが出発しましたね♪

🕊️✨💖🌏️💖✨🕊️

t.me/Official_MrPoo…

2024/06/07
さん時間前の投稿
みわさんと一緒に乗船しました
やっほ〜🥳👍

20時28分の投稿
ね♪
まだの人は飛び乗ってね♪😁

皆さんご一緒に〜〜〜🥳👏



時間切れです!⏰- 嵐の警告!約束はすべて果たされ、一般公開が停止されました!参加してください、まだ遅くはありません!👇 

https://t.me/Official_MrPool



今朝 AM10:00 ✨🌏️✨新地球行きが出発しましたね♪ 🕊️✨💖🌏️💖✨🕊️ t.me/Official_MrPoo…
↓↓↓

みわさんと一緒に乗船しましたやっほ〜🥳👍

ね♪ まだの人は飛び乗ってね♪😁😁😁

皆さんご一緒に〜〜〜🥳👏


みわさんフォローに
プールさんフォロー


✨💓全てが 始まった瞬間♪💓✨t.me/c/1770742813/5…

- 2024年6月8日(土)新しい国際ディナールレートがイラクの官報に掲載され、モスクで発表され、正式に209カ国の世界通貨リセットが始まる。- 2024年6月9日(日)ペトロダラーの終焉=世界金融システムの崩壊というブラック・スワン・イベントに注目せよ。


...17通目の手紙(JFK Jr.)とJFK Jr.公式テレグラム t.me/jfk_jr_officia…同じ6月9日(日)には 6月9日 債券保有者とTier4b(私たちインターネット・グループ)のためのRV資金が所定の位置に移動する。


👀Wow!!👀わあ、これは!!新しい負債時計のメッセージをご覧ください...でも下を見てください🔻金の領域に新しいカテゴリがあります。取り戻した富、合計隠し資産、国民一人当たりの資産❤️レッツGOOO💥

戒厳令が唯一の方法それが施行されたらどうなるか、皆さんご存知ですか? 政府なし 軍の統制のみ恐怖はないすべては支配下にある 神々がボス 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸✝️✝️✝️✝️✝️✝️


色々と、、、
いっきに起きてくるという
お話なので
氣を引き締めておくということかと。
(シートベルト)

⚠️🆘💥⬛来週…ビッグス湾=ロシアWEEKすべてのイベントが一度に起こる可能性がある。ラピッドファイアのように??? 猛烈な強風のように...シートベルトを締めて!