【ワクチン】日本の非接種2000万人。。。いらっしゃるみたいですね。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【ワクチン】
日本の非接種2000万人。いらっしゃるみたいですね。


日本の非接種2000万人
今となっては、
シオノギで完成しなくて良かった。
ファイザーはナイジェリアの件で
クズ会社と分かり論外だったが。
国産シオノギでmRNAがあれば打って
たかも。と考えるとゾッとするよ。
ある意味、詰めが甘かったな。


不安を煽り、決断を急かす。詐欺と同じやり口なのですぐに気がつきました。

慎重派や反対派の意見はメディアで殆ど見かけず、情報統制でもされているかのよう。 


こういう方が
控えている状態にあった
そうです。

こんなひとが控えてる時点でヤバいと予想的中

ファイザー新型コロナワクチン第一報は、NYの老人ホームで1週間後の致死率17.6%であった。マイナーな海外メディアから報道された。だから、打たなかった。普段から海外ニュースを毎日見ていて良かった。

ドイツ南部の老人ホームで入居者が💉直後全滅の海外ニュースがありました
私が最初に行った外国(スイス)の湖向かいだった
コロナワクチンは単なる毒と確信しました
トランプがイベルメクチンでコロナは治ると明言,世界中の笑いものになった😥
私はイベルメクチンを大量GET,接種券をゴミ箱へ


コロナ予防にイベルメクチンを飲んでから、驚きの連続
最初に💊飲んだ翌朝、んん!両足に一年近くあった痒いトビヒが治っている❗🙏

入国者と接する機会の多い職業の人が真っ先に接種するのかと思ったら、そうではなかった。違和感を感じた。


厚労大臣が会見で予防効果は無いっつってた。動画も残ってる。まずこれで打つ意味が無いと判断した。
次にmRNAという見慣れぬ単語を調べたら過去何十年も成功してない制御が難しい技術だった。またある医師がその動きをYouTubeで説明してくれていた。結論、効果は無いのにリスク不明、はい打たない🤣