【転載】質問と回答【悪魔崇拝】って【なんで駄目なのですか?】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


【転載】質問と回答
【悪魔崇拝】って
【なんで駄目なのですか?】

(繰り返していると、その
繰り返していることの【腕が】
あがってゆくのですよね。
例えば、、、下手でも、出来るようになろうと【3年間くらい】続けていると、、、成長曲線というのがはたらいて、、、その取り組んていたことが、プロと同じレベルとかレベルがプロと近くなるとか、、、言われているのですよね。)


悪魔崇拝をする事で
自らも悪魔に近づいていきます。

どこまでもエゴイスティックで
残酷な人間→獣になって
いくでしょう。 

悪魔崇拝で
幼児や動物を生贄として捧げます。

悪魔崇拝ってなんでダメなんですか?

若い人は、アニメや漫画など悪魔も人間味があって可愛いやつ、みたいな刷り込みがされてますからね
現実はそんな甘いものではない
最近、スピ系や霊視系YouTuberがたくさん暴露してますね
日本🇯🇵の犯罪は全て創価に通ずる。

これは名言なり。

創価なくなれば日本🇯🇵の犯罪は無くなります。

#創価
#犯罪


総本山
 創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

警告
世界を救うための
戦争法計画が発動