欧州がDSの総本部であり本拠地だからね。イスラエル、ウクライナ、ヴァチカンは、DSの本部のひと | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


欧州がDSの総本部であり本拠地だからね。
イスラエル、ウクライナ、ヴァチカンは、DSの本部のひとつですね。

欧州がDSの総本部であり本拠地だからね。
イスラエル、ウクライナ、ヴァチカンは、DSの本部のひとつですね。
日本やアメリカは、DSの本支部に過ぎないからね。

地下施設から子供たちを救助している🐯米軍
特殊部隊、欧州DSの地下施設総本部は
複雑なため、バンカーバスター核兵器で
一気に潰してしまう粛清作戦です
🐯米軍特殊部隊の地下施設対応部隊の画像です

トランプ大統領は天Noの正体を知っていたんでしょう。

ZARDの坂井泉水を暗殺したのは創価学会ですよね。

X-JAPANのヒデもそう。

創価学会の暗殺ってどれだけやってるの⁇


で、、、地上波テレビは、
【日本人の純粋な人たち】を

自分たちのコンテンツで
洗脳しているというね!


目に映ることの
影響は、、、本当に大きくて、


目に映ることを【見た時】に
【素直に思って言葉にして】

話していたり
考えていたりするのが


最初に起きているのだと
思います。


ほんっとに、
欧州DS、悪魔崇拝で、
人類に悪さしてきた人たち(←ここは、人間ではなくて【レプティリアン】とかですよね!)


「この支配からの卒業」ですよ。
尾崎豊もですね。
もちろん尾崎豊も。


みた、、、自分の知っていることは
【違う話をしていた】
そして、、、その時の

本当のことが、本当の情報を
手にする前の、、、状態にあるとき。


素直に、、、出てくる言葉に
こちらのような言葉があるのだなと。

根拠があるかないかだけ教えて欲しいです!


わたし自身が

主観タイプで、、、
女性性が、、、優位で、

「あれ?それってなぁに?」と

エネルギーの向きが向いた
「何か」について

教えてもらうとか
知るとか、、、すると、

自分の流れで
わかってゆける、、、

考え方や
知識や叡智の理解を

深めようとしながら、、、
進める、、、ような感じがあって。

ここと【似ている】のは

〜7歳までの子とか
〜12歳までな子とか


最初に【本人の主体ありき】で
関わる、、、接する

保護者の自分は
友人のように。


あ〜なるほど〜
今はまだ、手足が成長する
最中だもんねぇ☺🌈

お着替えを
手伝わせてもらうね〜(^^)。

服の袖に
ちゃんと、、、腕や手を通せたら
「ちゃんと、、、通せたね〜」
「着ること出来たね〜」

とか、、、余力あったら

話しかけながら
着るのを手伝ってあげたら
いいな〜って。



🚨🚨🚨警告: シューマンが爆発しました!!!

降下物が来ます!!!
偽旗作戦中!!!
JABBED での大恐慌イベント。

48時間。


画像ガスこすぎます!


これも
起きています!


地下施設から子供たちを救助している🐯米軍
特殊部隊、欧州DSの地下施設総本部は
複雑なため、バンカーバスター核兵器で
一気に潰してしまう粛清作戦です
🐯米軍特殊部隊の地下施設対応部隊の画像です

欧州がDSの総本部であり本拠地だからね。
イスラエル、ウクライナ、ヴァチカンは、DSの本部のひとつですね。

日本やアメリカは、DSの本支部に過ぎないからね。