国家債務とは | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 転送
これは民間企業の約束手形です
--
これは何の価値も裏付けていません
経済全体は借用書のシャッフルに基づいており、借用書は実際に価値があるという信念があるからこそ存在するのです。民間企業に通貨供給を任せたために、返済不可能な負債である国家債務が存在するのです

t.me/c/1419741858/2…


テレ朝、ワイドスクラブル‼️

オリンピックは世界大戦により、中止の歴史を紹介🤣

第三次世界大戦目前👍✨

世界はひとつになり、オリンピックのために、戦争を中止‼️‼️

➡️金儲け🤣

🇷🇺を批判‼️

第三次世界大戦、🇺🇸🇬🇧は⁉️

🪃ブーメランが来る😁

しかし、🐏たちは真面目に見て、真面目に憤り、ま・いっか‼️

ってなる🤣

政府が対抗できない
金融嵐が来ている

ボーナスをあてにしてた皆さん、安心してください‼️‼️ 
 ブラックスワンが来るため、
貰えません🤣🤣🤣
 国交省 トヨタ本社に
立ち入り検査 2024年6月4日

えーーー無いのボーナス( *´艸`)

ないです。諦めましょう😁
多分ね🤣

その代わり、ベシの噛むがあるんですよね⁉️😁

計画では😁

創価学会の原田会長の弟は

ファイザージャパン🇯🇵の社長らしい。

知らんけど。

原田会長の癒着が酷過ぎて

創価学会の大崩壊ぎ止められないらしい。

#創価学会
#ファイザー
#原田会長

原田自体が会長の器じゃないんじゃないですか?彼は官僚型ですよ。だから人の上に立つよりは実務を担当する側近の方が向いてます。
元創価なのでよくわかります。


vt.tiktok.com/ZSYrwj9bN/ 
この大暴露やばいよね


↑↑↑
ここは、【絶対に】
この世界を【わかっている】
レベルで、、、知っていますよね。
↓↓↓
  創〇学会は日本の
アドレノクロムの総本山で、
非常に邪悪なDS宗教団体だと
書かれたポストがありました  

三浦春馬氏は人身売買の事実を知っていたため自身の著書「日本製」で暗号化してその闇を伝えようとした。

#プチエンジェル事件
#三浦春馬氏
#「日本製」
#春活channel


【転載】
流れは完全にトランプ大統領へ!  2024/06/04。シーン【逮捕祭り】


2024/06/04

シーンは【逮捕祭り】

大切な情報を【バックアップを】


太陰暦について
今のうちに知っておく