ヤクザと同盟??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



先週、日本のヤクザは白龍会との秘密会議で、国防総省のホワイトハットや世界の諜報機関と同盟を結ぶことに同意した。その目的は、5万人の山口組シンジケートの組長が来年4月に出所するまでに、ヤクザが準政府組織として活動するための新たな法的構造を見つけることである。

これは、日本の軍部/警察/ヤクザ/右翼の連携体が、過剰な中国の影響力と戦い、また西側の政治組織内の闇の陰謀団を一掃するのに協力することを意味する

[restrictpaid=”true”]陰謀団に対する具体的な動きの一つは、マイケル・ジャクソンの遺産に対する権利をめぐる国際的な法廷闘争となるだろう。白龍会の幹部は、ジャクソン氏の死の責任の跡は必然的にロスチャイルド家の分家につながるだろうと信じている。

ジャクソンには日本に多くの友人がおり、彼らは彼と彼の家族のために正義を貫こうとしている。

このヤクザはデイビッド・ロックフェラーやブッシュ・ナチ陰謀団のために広範囲に下請けを行っており、新たな政治的取り決めが成立すれば当局に彼らの活動に関する詳細な情報を提供できるようになるだろう。

現在、ヤクザは侠客連合として白龍会に協力している


ベンジャミン・
フルフォードや朝堂院大覚の一派の話かなぁ
それともこれかな〜
yakuza.wiki/?%E7%99%BD%E9%…

ベンジャミンは白龍会のジャーナリストみたいな位置みたいよ

そっちの白龍会じゃいよ😂
台湾はブルードラゴン
中華はレッドドラゴン
日本の場合、緑龍がナチス
白龍は解放 って、なってるよ

発信してた人がいたから、かなり有名かと思ってたよ
右側が発信してたよ

これね〜

(図がありました。)
↓↓↓

今、黒が問題になってるみたいだよ
去年あたりから
ヘーゾーあたりは、降伏交渉したみたい

あと内部粛清も去年あたりから、激しくなってたみたいだよ?


うっすら、、、聞こえて
知った、、、白龍会という

名称は、、、聞こえていました。

けれど、
お陰様で、、、より
知ることができた感じです。

感謝しま〜す。