【転載】小〇百合子が出馬を取りやめたら、世界線が変わったと思ってください。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】小〇百合子が出馬を取りやめたら、世界線が変わったと思ってください。


先日の🐯さんの有罪判決。
豚カツ屋のテレビでニュース聞いたけど、ありゃ一般人が聞いたら🐯さんは完全に悪者。😂
早くあれがオバマやバイデンやクリントンを逮捕し、歴史を変えるための作戦だった❗と公表して。


回覧板:

著名アノン名義のアカウントから直接連絡が来る暗号通貨詐欺に注意ください。

以前も同様の詐欺が流行っていました。

デジタルQFSアカウントを設定して、今後の景気後退の重要な安全策となる、推奨されるISO20022資産 (XLM、XRP など) の購入と補充を開始する必要がある。

などと言ってQFSウォレット、ロブスターウォレットを作らせ、暗号通貨を送金させる手口は詐欺です。

有名アカウント(それまでは真っ当に配信していて豹変する)罠にはかからないようにしてください。
背後はカバルです。

アノンの関連でお金を直接送らなければいけないような話は全てそういう詐欺だと思っていてください。

不安を煽り、早くやった方が良いと、慌てさせようとします。不安を煽るのが詐欺師の手口です。

フォロワーさんから、今し方、相談がありましたので注意喚起させて頂きます。🙏✨

今日のIQD再評価に関するイラクディナールの大きな発表があります。🇮🇶

おはようございます☺️

早上げ、リアタイ🇯🇵2日朝☔️

本日は6月2日、🇺🇸東部は午後1時から日付変更☝️

旧暦4月27日、ユリ暦5月21日✨

現在、世界は🐯有罪情報の定着と拡大を図っています‼️

そして、次の一手をどう打つのか⁉️

まさに最終フェイズに向けての予告編がスタートしています☺️

情報整理を☝️

都内は1日以上☔️かも‼️

全くもって😁

ペポさんから引用☺️

記念日だ‼️

わざを、映像に効かせてる🤣

369週がスタート▶️😁

着々と準備をして来た4年間。

壮大なブーメラン🪃が今週から炸裂だ‼️

komakomaさんから引用🐈‍⬛

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 6/1
✨Existential Gateway✨から転送

トランプ大統領が確立した判例

1. 大統領および前大統領は弾劾される可能性がある。
2. 大統領および元大統領は、納税記録や事業記録の開示を強制される可能性がある。
続く

3. 大統領および元大統領は行政特権を失う。
4. 大統領および元大統領は弁護士依頼者秘匿特権を失う。
5. 大統領および元大統領は、私的な電話記録やテキストメッセージの開示を強制される可能性がある。
6. 大統領および元大統領は、FBIに家宅捜索される可能性がある。
続く

7. 大統領や元大統領は党派委員会から召喚されることがある。
8. 大統領および元大統領は繰り返し起訴され、逮捕されることができる。
9. 大統領および元大統領は、憲法修正第1条の言論の自由を失う。
10. 大統領および元大統領は陪審裁判を受ける権利を失う。
続く

11. 副大統領は、争点となっている選挙人票の有効性を問う権限を失う。
12. 結果が争われた場合、敗訴した当事者は臨時選挙人を提出する権限を失う。
13. 大統領および元大統領は大統領免責特権を持たない。

ブーメラン


地上波テレビよりも
【ノンフィクション】というか
実際に、、、ある事を、

トランプ大統領、
元大統領、、、が、、、事例と
なったことで、

オバマ
ジョー・バイデン
とかとか、、、

あ。クリントン、、、ですね。

そんな【超〜有名人】が
取り上げられた、、、

【事実の暴露を辿りながらの】
ドキュメンタリー映画
実写版、、、と

言えるのかな???


嘘ばっかりの
地上波テレビより
真実も事実が、、、大量に
織り込まれてる、、、


というか、、、

対日工作の機密文書の
「TODAY」を、、、もとにされて

いるとか、、、言われていたんですよ。

↓↓↓
過去から国内DSが対日工作
よって 
悪事をやってきた膨大な資料 
トランプ大統領が持っているDSの悪事資料
「TODAY」
です
1960年から現在もずっと国内DSは
対日工作の悪事をしています
🐯さんは、もう上記を終わりにさせます
TODAY
😁😁🤣🤣😅😆😆😆


2024/06/02
1時間前

📣 速報:ドナルド・トランプ大統領が、TikTokに参加🥳📣

ほんとだわ🤯

英国軍も世界DSは消すことに賛成しています
なので、画像のヘリを受注しました
世界DSは国際テロリストG
トランプ大統領の政策に賛成していますので
TODAYも英国で公開済です
🚨緊急お知らせ🚨 
 何か大きな出来事が
起こる準備をしてください。

これまでに見たことのない、
実に恐ろしい映像を公開します。
絶対に見逃さないでください。
これから起こる大きな変化に
備えてください。

みんな、
楽しみにしています💝

ウチらは«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ニッコニコ😗😗


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
iパット・ティルマンに何が起こったのかを暴露する時が来た⚠️

https://t.me/MrPool_Q

( ミスター・プール ) ❌

「訳」
it is time to expose what happened to pat tillman ⚠️

https://t.me/MrPool_Q

( Mr. Pool ) ❌