相互尊重✨✨✨プーチン大統領トランプ大統領全世界の人々は2人のコラボレーシ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


相互尊重✨✨✨
プーチン大統領🇷🇺
トランプ大統領🇺🇸
全世界の人々は2人のコラボレーションによる変革を待望している‼️


すべての分配が
6月10日ですって。

明日は重大発表。

全てがより意味をなすでしょう..

W.H.グランパ

ー🙏🙏🙏✨

情報というのは常にご自身が考える為のパーツ、
参考としてくださいとお伝えしています。

聞いたことが全て正しいことが当然のように捉え、
また、国家、メディアなどのお冠だけで信じ込み、
全て鵜呑みにされているのが🐑さんです。

自身で考える力を持つ。
私達の教育から奪われたもの一つです。

私は何千回も死にましたが、そのたびに、Qと銀河連合に命を救ってくれました。以前よりも明るく、強く、純粋に生まれ変わりました。
私はQに感謝します
絶対に忘れない!

生命は永遠です…✨💎✨
生まれるべき時に、生まれるべくして
生まれた…最終決戦の今この時に…
神との約束を果たすべく大統領として
生まれ変られました。
✨トランプ大統領✨
貴方は最強の強さと最高の愛を持った
素晴らしい方です!!感謝しかありません🙏
ありがとうございます🙏💖

が来る

もうすぐ ⏳

↓訳
日本銀行の株主、銀行家でエドモンド・ド・ロスチャイルド持株会社の会長であるベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵(57)が心臓発作で亡くなった!粛清!2024年6月1日blog.goo.ne.jp/kimito39/e/323…
みんなが知るべき情報gooブログ

ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵(57)が心臓発作で亡くなった!粛清!2024年6月1日
引用

日本銀行の株主、銀行家でエドモンド・ド・ロスチャイルド持株会社の会長であるベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵(57)が心臓発作で亡くなった!粛清!2024年6月1日



その通りですね

スティーブン・セガール「ウクライナは臓器売買、麻◯密売、児童性的人身売買、生物化学兵器、ファシズム、ナチズムで知られている」 - NewsSharing