真実の暴露かな?【1000匹のセミ】Q✨カウントダウンは1週間を切りました‼️ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


Q✨カウントダウンは1週間を切りました‼️

🆘🆘🆘🆘
マイク・ポンペオが逆さまのアメリカ国旗を再投稿しました 🇺🇸

(米国国旗法によると、アメリカ国旗を逆さまに掲げるのは「生命や財産に極めて危険がある場合に、非常事態の合図として」のみで、最初は軍の SOS として使用されます)

(フリン将軍も投稿しました)
👀👀👇👇


これは、、、戒厳令が
来るよってことかも。

W〇〇
偽旗のイベント。

全部が同時進行

WW3(偽旗)
大量逮捕
金融のシステム
(QFS)への切り替え
真実の暴露


【転載】
DJTメッセージを投稿しました。

リンク先に
画像がありました。

その画像の中に
メッセージが書かれていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2024年5月31日

ニューヨークトランプタワーより
11月5日覚えておいてください
11.5の暗号ですね。
115は真実の暴露

わかりました。とりあえず地球の人達だけで頑張りましょ

地球の開放は人類が団結して立ち上がって行わなければいけません。
銀河連合はそこは介入できないそうですので、サポートに徹してくださっています。

34、足すと7 Q=17 7でした
つまり、DSあぶり出し作戦
😁😁😁🤣🤣🤣👍👍👍

これって、台風に見せかけて三峡ダム破壊じゃね⁉️🤔🤔🤔
タイミングからして‼️‼️

【台風情報】台風2号が発生 中国大陸へ 沖縄地方の週間予報も画像で(RBC琉球放送)
#Yahooニュース


期待していいかな❓️❓️

台風の進路に注目☝️

6月に🇨🇳は🇹🇼に進攻し、🇹🇼は三峡ダムを破壊する‼️

進路的に、三峡ダムに向かっているように見えますね🤔

台風は隠れ蓑

何千人ものアメリカの愛国者がトランプ大統領への支持を示すためにトランプタワーの前に集まりました!


キタ━(゚∀゚)━!

⚠️⚠️⚠️ 警告:第3次世界大戦がやってくる!

すべてはここから始まる
罠は仕掛けられている!

核放射性降下物に備えよ。


戒厳令きそうですね🌈
金正恩さんと
習近平さんとで
GOとか書いていたポストを
みかけました。

備蓄を
7日間分とも
14間日分とも
3日間分あればいいとか
3週間分が賢明だとか
書かれていました。


闇の10日間
EBS
大量逮捕