量子金融システム(QFS)ゴールドバックアップ証明書はここにあります!とのポストがありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
量子金融システム(QFS)ゴールドバックアップ証明書はここにあります!

\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//

ニュース速報!量子金融システム(QFS)ゴールドバックアップ証明書はここにあります!

お金が空虚な約束と一晩で消える可能性のある一時的な資産に裏打ちされた古い方法を忘れてください。ゴールド証明書はここにあり、通貨の理解方法の劇的な変化を示しています。これは、すべての通貨が純金の延べ棒に細心の注意を払って結ばれ、各金レンガはゴールド証明書にエッチングされた神聖なシリアル番号を保持し、その永遠の価値を確保する新しい時代の夜明けです。

ご参加ください:t.me/Gazetteller

詳細はこちら: gazetteller.com

ツイッターでシェアしよう!

gazetteller.com/breaking-news-…

t.me/Gazetteller/15…


ディナールキャスプの
メルマガの購読と、
ビッグゴールの
メルマガとを、、、購読なさって
いらっしゃる方は、、、
いらっしゃいますか〜。


01:11に↓メール届き、「低額の有料会員制を作って、広告無し&無料会員より数時間早くRV関係ニュースお知らせするのやろうと思うけど興味ある?」って内容ですね。
送ってきた時間が日本時間で01:11なんがちょっと気にかりました笑。
今回のはタイミング的に何かしらの布石なのは確実だと思います。


超重要注意喚起:
T4b待機メンバーの皆様へ、あと1時間半後の午前1時頃(米東部標準時正午頃)にDinar Recapsから例のアンケートメールが送られてきます。スタンバイです!

(先程の投稿と内容被りますが、ついにというところでリピートします。)

01:11に↓メール届き、「低額の有料会員制を作って、広告無し&無料会員より数時間早くRV関係ニュースお知らせするのやろうと思うけど興味ある?」って内容ですね。
送ってきた時間が日本時間で01:11なんがちょっと気にかりました笑。
今回のはタイミング的に何かしらの布石なのは確実だと思います。



リキャップスからの2つの質問を確認しました

有料化して、情報を詳しく、早く取れる特別な会員専門のセクションを作るべきかどうかのアンケートでした。😁 

 償還に関するものではありませんでしたが、こういう感じで来る可能性があるという練習と言った感じでしょうか。w


あと、これまでのTierが既にお口チャックになっていることを考えると、メーリングリストで出た段階ではSNSなどに書き込むべきだろうか…という考えがあります。
騒ぎになって欲しくないと思っているという発言もMarkさんやウルヴァリンさんからもありました。


ですので、メーリングリストで来た時にはメーリングリストを見て。程度のお知らせにしようと思っています。それを鑑みて、通知ですか?コメは可能なようでしたら、出来るだけ、避けてください。

騒ぎになれば、延長になる可能性はあります。😂




世界の、、、
金融と経済の方面で
来週になってみないと、、、
という、、、お話し、、、

クリアリングハウスとかも

ありましたので、


↓↓↓

金融機関のトップの辞任が相次いでいます。

HSBC、ゴールドマン、JPMのトップは辞任するか、近々辞任することを表明しています。


 金融機関だけでなくベストバイ、CVS、スターバックス、ステープルズ、ウォルマート、ターゲットといった大規模行使店舗が大量閉鎖を行っています。 


クリアリングハウスが破綻するということは、関係する金融機関間での取引や送金などが止まることを意味します。 


通常は送金をすると、

相手の金融機関に着金するまでいくつものクリアリングハウスを経由します。


その一つが破綻すると取引ができないだけでなく、資金が止まり引き出せなくなります

 

【全文はこちら】になります。

https://be-rich.me/archives/21733


何についての

クリアリングだったので

しょうね。




























\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//

ニュース速報!量子金融システム(QFS)ゴールドバックアップ証明書はここにあります!

お金が空虚な約束と一晩で消える可能性のある一時的な資産に裏打ちされた古い方法を忘れてください。ゴールド証明書はここにあり、通貨の理解方法の劇的な変化を示しています。これは、すべての通貨が純金の延べ棒に細心の注意を払って結ばれ、各金レンガはゴールド証明書にエッチングされた神聖なシリアル番号を保持し、その永遠の価値を確保する新しい時代の夜明けです。

ご参加ください:t.me/Gazetteller

詳細はこちら: gazetteller.com

ツイッターでシェアしよう!

gazetteller.com/breaking-news-…

t.me/Gazetteller/15…




どんどん紙屑化してる日本国債🇯🇵です。というポストがありました。
↓↓↓
ついに

日本国債10年物利回りが

1.080%到達。

どんどん紙屑化してる日本国債🇯🇵です。

早く通貨リセット💴カモンカモンベイビー

ここにジュディノートの
記事のリンクを貼る予定
↓↓↓
🍀ジュディノート
トランプ大統領「マザー・テレサでさえ、これらの告発には勝てないだろう。



で、、、こちら。
【日本】と、、、呼んでいるのは
なんのことなのかなぁ〜で。

↓↓↓

印象操作。

サタンとの契約
悪魔崇拝なら、、、

その目立つ場所に
いるというのとは、、、

誘拐や拉致された子どもを。。。


日本の、、、
表に出されている
(地上波テレビですよね)
情報には、

本物の情報はなくて

見送り