【肉声の盗聴】特攻隊の真実。許されない悪行のように感じました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆




ここは、、、現在の、、、

わたしのような場所に
いるひとの【目に映る】のは

既に、、、本人ではない
別の人(役者)が、、、演じていて
※セントラルキャスティング
という所の役者さんとか
書いているのを
よく見ます。


動画が配信されていました。


特攻隊の『覚醒剤チョコ』最後の食事だったのか...記録には残されず「食べた瞬間にカーッときました」食料工場の女性や軍医の証言 

https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2022/08/090491.shtml


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天ぷら。
↓↓↓
のちほど。。。
日本人にかけていた
生命保険と保険金の1500万円
についてを、


すべて、WHの管理下に
あるといわれる世界で、、、
セントラルキャスティング。

やっと、わたし、自分の
脳内で、、、つながってきてます。