私たち全員に無料で提供???現在世界中で設置されている【テスラエネルギー】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


私たち全員に無料で提供???
現在世界中で設置されている
【テスラエネルギー】


充電する必要はもうありません

テスラエネルギー」


これらは現在世界中で設置されており、このテスラエネルギーは私たち全員に無料で提供されます。家に配線する必要はなくなり、家電をコンセントに差し込む必要がなくなり、車や新しい量子携帯電話にバッテリーは不要になります。充電する必要はもうありません。t.me/higherawakenin…









過酷に、公明党が
「していたこと」
「してきたこと」

一番良く、、、わかっていると、
【その重圧(心理的にも強い負荷)】が、、、ありそうですね。

と、、、わたしは、連想したのですが、、、実際のところは、

どうなのでしょうね。




え???自主自立???

日本の国民は、
何も知らないと思って。

日本の国民は、、、
「すぐに忘れる」のだと思ってかな???

日本の国民には、
【真実が届かないように】
情報の遮断をして、、、

MKウルトラのアジア版の
ナオミ計画で、、、洗脳できている
はずで、、
↓↓↓
米の法律、機密解除法でもCIAから
この様に、対日工作活動
プロジェクト・ナオミ計画は公表
されていますからね
陰謀論という造語
メディア洗脳と支配
民意への思考誘導、
皆、旧CIAがやった、やっている事です

MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り
欧州はMKウルトラ、日本を含む
アジアはMKナオミ計画です
国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、信託統治は
ずっと続きます
信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党


わたしの【知りたいタイミング】で、、、教えてもらわないと、、、
【わかんない】みたいな
状態になるように、、、しまれていたみたいで。
↓↓↓


そもそも、
自分の頭で考えることが
出来ない状態に
【なっているハズ】だ、、、

だとか、、、日本人になら、

犯罪を犯してもいい
〇してもいい

と、、、日本人のことを
〇しながらの、、、マネロンで

莫大な金銭を手にしてきていた
不換紙幣を、、、通貨発行権で、

ばんばん
印刷することができるのに

・日本人には「金を持たせない」
とか、、、してきていて

※これまでの、、、外務省さんが
次のように
【日本人に思わせる】ことを、

していたみたいですよ。
↓↓↓
日本は、世界一の対外資産を持っているのになぜ「金持ち国」の実感が無いのか? 



それは、第二次大戦後の米ドル基軸体制下では、

国際決済は米ドルで行われてきました。



輸入代金をドルで払い、輸出代金もドルで受け取り、よって黒字もドルで貯まります。

つまり、



日本の対外資産は外貨、主に米ドルで貯まっています。
 

財務省資料には円換算して書かれてます
諸外国の資産や負債も基本的にドル建てです。

つまり、



日本の資産も実際は
3兆ドル以上の外貨であり、これは海外に投資されているのです。 

 よってそれは、ほとんど海外で使われ、海外で消費や投資がされるので、恩恵を受けられるのは海外の人達であって、いくら稼いでも日本人は円で受け取れないので恩恵が無いのです 

 悲しいことに、



世界一の純資産を持っているのに、それを政府が民間にお金を借りていることを言い訳に全く国民に還元しないので、

国が借金まみれだと勘違いしている状態なのです。それでは世界一の純資産国の実感などわくわけがない。

これを、 
無理やり例えれば
米ドル外貨預金を
たんまり持っている金持ち父さんが、 

これを、無理やり例えれば、米ドル外貨預金をたんまり持っている金持ち父さんが、


海外には、豪邸をかまえ、高級車やプライベートジェットも買い、気前よく現地妻を何人もかかえ豪遊するくせに、


日本では、外貨を円に変えないた家の中には円預金が入って来ず、


「お母さんに借金してて金が使えない」というわけのわからない言い訳をするアホ親父のせいで、その家の子にひもじい思いをさせ、子供が家を貧乏だと思い込むようなものなのですね。


つまり、日本の資産も実際は、3兆ドル以上の外貨であり、これは海外に投資されているのです。

よってそれは、ほとんど海外で使われ、海外で消費や投資がされるので、恩恵を受けられるのは海外の人達であって、いくら稼いでも日本人は円で受け取れないので、恩恵が無いのです。

世界一の純資産を持っているのに、それを政府が民間にお金を借りていることを言い訳に全く国民に還元しないので



目覚めの遅さの原因、🇯🇵DS(財務省、外務省が軸)洗脳の深さメディアの抵抗でしょうね🧐

日本に来たがっている
海外有名人や外国人はみんな知っていての行動でしょうね
😅

GESARAが始まれば、基本的には観光旅行しかできないはず 

 

 ですよね🙄
ここまで🇯🇵が侵入されてたのを知らないで生きてたなんてゾッとします😣

マトリックスの外から見るとひとつ一つの出来事にDSが何を目的としてるのかわかる様になりました
それにしても🇯🇵DSがバカみたいにしぶといですねよね、もう無理なのに😑 
 これまでの【日本】って子どもを犠牲に【人身売買で手にした莫大な金銭】を補助金や私物のビジネスに、、、さらに 

ご紹介
【変態人身売買利権マフィア】
国連、WEF、ダボス、WHOなどの皆さんが信じている国際政府機関
https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12852407722.html

 【鍵】
あまりにも長い間世界的操作の中心となってきたモサド・メディア衛星ネットワークを解体する鍵
 ロスチャイルド一族のお遊び。拉致した子供たちを丸裸にして森に逃がして、ライフルで子供たちを撃ち殺 
 皆、首脳陣はこれを恐れているのか❗