【転載】WHOはこの世から無くすべき巨大利権組織であり、パンデミック詐欺は | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
WHOはこの世から無くすべき巨大利権組織であり、パンデミック詐欺は
↓↓↓
WHOはこの世から無くすべき巨大利権組織であり、パンデミック詐欺は今回が初めてではありませ〜ん。😂またテドロスはWHOにあって、医師免許すら持たない代表です。誰が彼を押しましたか?ほいっ、変態利権マフィアの皆さんです。彼も変態ですが。それでも彼の言うことを信じられますか?😂




ついでにほいっ、気持ち悪い変態人身売買利権マフィアのお仲間の証。

日本でも良く見かけますよね〜。🤣



も一つオマケの昔の報道。

ビル・ゲイツとジョージ・ソロスが支援する組織が新型コロナウイルス検査会社を買収
theepochtimes.com/article/bill-g…
 これが、変態人身売買利権マフィアが実際にやっていることです。😂


関連者







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に