【転載】国内DSが対日工作によって悪事をやってきた膨大な資料トランプ大統領が持っているDSの | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
国内DSが対日工作によって
悪事をやってきた膨大な資料
トランプ大統領が持っているDSの悪事資料
「TODAY」です


膨大な対日工作の資料
「TODAY」

情報の遮断【日本に暮らす日本人には】なんで伝えないの???生贄にするのはやめてください。

まずは、こちら。
日本の国民の日本人に向けて
円の価値を「低く」
思わせる、、、
日本のDSに関連することかな。
たぶん、主観タイプの
日本人の
(口コミ伝染病とかも。。。日本人の、情報の伝達能力の素晴らしさ。が、解説されていると思う。)


脳の仕組みと
心の仕組みを
利用してるのかなと
思います。


イメージとしては、
〜7歳とか、、、
〜12歳位までに、、、よく
あるので、見やすいかな。

大人の側の話すこと、
わかろうとして聞いてくれる姿勢。
(↑この時期には、、、本当に「わかった」状態になる事ができているとか、、、完全にわかった、、、という状態に「なかった」としても、、、子ども本人の感覚とか、今ここの自分を感じられている状態とか、、、守りながら、、、伝えるとか、、、関わる、接することを、、、大人の側がする意識的に。と、、、わたしの方では思っていたので、、、そうしました。)

↓↓↓

これって、世界唯一の新技術ですから、すでに世界中が注目しているんです😍

多分知らないのは、日本人だけ💦


こうして粛々と着々と進められていますから、世界中が注目している✨



自分から
知ろうとしないからだ。

では、、、ないのですよね


というか、


日本に暮らす日本人に向けて
情報の遮断をする
状態にあるときには


〜7歳
〜12歳
〜15歳までの子と


付き合い方、
接し方をわからないので
(もしくは、自分たちの人間狩りの、、、見込み客集めの、見込み客が「日本の国民という扱い」で、、、自分たちの金銭的な潤いの確保の目的で、、、これまでに、ホワイトハットのみなさんが、緻密に証拠集めをした〇〇の記録、、、TODAY、、、となっているのかな。

毎日工作「TODAY」
ケニアの被害と、、、
現在の「新国連」についても
書いていましたよ。
↑↑↑
こちらにある「理由」
そして、、、
言うのだと、、、思うんですよ。

子どもは
何を言っているのか
わからないから苦手だ。

子どもは
何をいっても、何を伝えても
わからないので、、、苦手だ。


自分たちでは、
赤ちゃんが生まれた時から
〜15歳くらいまでに
なる命の神秘に 

関わったことがないのに

「子どもを理由に出来ないと言うなんて子どもに失礼だ!」とか

半ギレしていたり
ふるんですよ。


で、その半ギレをする
状態にある側は、、、

いうんです。

この状態にあった子達を
・あの子達は、
そーゆー役割なのよぉ(笑)
・えぇ。そういう話は
波動さがっちゃうので、
みないように、関わらないようにしているんです(笑)

とか。。。バランスが
崩れているように
わたしは感じるのですよ。








日本人に対しての
虐殺と毎日工作による

人生の創造の停滞が
意図的に行われて、、、で、

それらを
「何も知らない、」
男の子や女の子に
「きれいな部分のみ」を
見せて、、、

粛々と、、、実践してきた
だけなのだ。。。と、


語り、、、信じ込ませてた
のかなと。


脳の仕組みを
利用されてますよ。
箱の中に再び、、、
どーぞー。。。


自分の内側の世界に
相手の流れが、、

無いときに
そういった感覚を持つのかなと。


よい話は
相手と自分の間に置いて

その間に置いたことを
相手と自分と同じく

見たとき
触れたとき

思うこと
考えていること
連想していること
感じていること
他にも、、、その方、その方
それぞれの、、、

内側にある、、、本心
本音、混じり気のない
素の感覚(頭では、意識では、そのように考えてないけど、、、そのように感じている、、、とか)と、


今ここの、実利?(じつり)と
言っていいのかな、

身を置いている場所で
行いたいこと、
やること、、、
必要で、、、した方がいいなと、
理屈で、、、わかること、、、とか

物質面???から

その間に置いたことを


どのように
活用したらいいか、自分の今ここの現実的なこと、生活の中に
どのように関わるのか、
普段、している仕事(ひとに喜ばれて、お金と交換してもらったり、給与所得を得ている会社の仕事にどのように関わるのか、関わってくるのか、、、とかとか)

他には、、、
身体的な、、、



【日本が世界を救う‼️そのわけとは❓️】
うわー、ドイツ銀行、643億円の円債発行‼️
ホント、海外は円債ラッシュ‼️
もぉ~、日本が世界を救う👍

ナントナント、現在海外では、
円債ラッシュが始まっている‼️
🔸23日、ドイツ銀行は9年ぶりにユーロ円建て債を発行した。🔸5月は、インドネシア共和国や米投資会社KKR、円建てで起債している。

🔸24日、英ロイズ・バンキング・グループが、339億円のサムライ債の発行条件を決めた。

しかもあのウォーレン・バフェット氏が、日本への投資を増やすとの臆測が広がっている‼️

そこで、この話から何が言いたいかというと❓️
『日本が世界を救う』
ということです‼️
⬇️ ⬇️
ameblo.jp/salon-ym/entry…

その素晴らしい新技術は❓️
『水と天然鉱石との反応だけで、天然鉱石から水素を取り出すという新技術』
それが、Eneco Investment株式会社のグループ会社
【ハイドロゲンテクノロジー株式会社】
⬇️ ⬇️
eh-tech.co.jp

この新技術によって出来た水素エネルギー「グリーン水素」は、すでに世界152ヶ国で特許を取っていて、他では真似のできないエネルギーです👍

そしてさらにこの「グリーン水素」は、エネルギーだけではなく、
🔸アルカリ液(グリーンアルカリ液)
🔸半導体(パワー半導体)
🔸製鉄(水素製鉄)
にも必ず使われて、このグリーン水素によって、最高の品質の物を作ることができます‼️

これって、世界唯一の新技術ですから、すでに世界中が注目しているんです😍

多分知らないのは、日本人だけ💦

こうして粛々と着々と進められていますから、世界中が注目している✨

和多志は、この素晴らしい新技術に惚れ込んで関わっていますから、ワクワクしかないです‼️

日本が世界を救います‼️

ですから皆さんも良くなる、善くなると、ワクワク過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…