【金融崩壊】と【台湾〇〇】とEBSで、、、駒は揃ったと。シナリオ通り♪ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【金融崩壊】と【台湾〇〇】と
EBSで、、、駒は揃ったと。
シナリオ通り♪



こちらのリンクの
先にある。、、動画を
ご覧になってみることを
強く、、、オススメしたいです。
↓↓↓
なにこれ… C国🇨🇳人が日本🇯🇵の地を目指す理由はこれかもね

そう言えば沖縄旅行した時も北海道旅行した時もC国🇨🇳人だらけで驚きましたよ
↓↓↓


日本の医療費の高騰の理由は、、、これが理由なのだなと、、、思いましたけど、わたしは、的を外して考えているのでしょうか。


まだ、日本に暮らす
日本人のことを
あざわらう方は、、、いらっしゃるのかな。


政治家
《 日本人に隠されてきた
      世界の大虐殺の
トップ3は全部日本人 》


.
もう彼らは粛清され いらっしゃいません。
美しいお衣装と贅沢な生活。
崇められた日々は終焉です。
🪷
DSの総大将エンリル王子に統治支配された地球人。
何億年もの間、文明や人々を破壊し、
心や魂までも!
🪷
DSピラミッド配下
生きとし生きる物皆全てが被害者です!
x.com/honest_kuroki/…









日本人とDNAが70%一緒は在日工作員の嘘!
科学的事実で差別とは一切無関係。

.
《 韓国人・朝鮮人のDNAの
     特異性を明確に示す論文 》
👤👤
これは驚き!
『韓国人・朝鮮人のDNAは非常に特異』
hpcreating.com/php/blog/kakik…
日本人とDNAが70%一緒は在日工作員の嘘!
科学的事実で差別とは一切無関係。
👤
量子コンピュータで明確に人種が選別可能。
・米国食品医薬品局


おもに戦後
イエズス会やCIAなど多くの名前を使い分けるカザールマフィアは
"#世界最高レベルの良心"である #日本人 という存在が
彼らの望む"常に世界を戦争状態に保つこと"の妨げになると判断

日本人を絶滅させる目的で
李一族などのマフィアの血筋の朝鮮人(=韓国人)を大量に日本に送り込ました


情報は、、、変わって普通かなと
思うので、、、
ご自身でも「最新の理解」
「最新の情報」を
氣にすると、、、よいかなと
思います☺🌈