【転載】今の #銀価格 との戦いは、注目している人にとっては予測することができるはずだ。というポ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】今の #銀価格 との戦いは、注目している人にとっては予測することができるはずだ。というポスト


テレグラムよりシェアします❗️

【訳】

備えあれば憂いなし。

今の #銀価格 との戦いは、注目している人にとっては予測することができるはずだ。

大手銀行は慌てている。

銀価格が急騰すれば、彼らは崩壊するからだ。

彼らはテレビなどで「専門家」と呼ばれる人たちを配備し、すべてが👇️


うまくいっていると伝えている。

その一方で、ウォール街は瀬戸際に立たされている。大不況につながったのと同じことで、今はすべてが調整されている。今回は2008年よりもはるかに悪い。ずっとずっと悪い。👇️

今はすべてが調整されている。今回は2008年よりもはるかに悪い

↑↑↑

ここを読んていて、、、

2020年には、、、既に、水面下では

終わっていて、、、最近のポストでは、、、「表に出てきましたね。」とか、言われているのをみました。





わたしは、、、こちらも
みています。

結社の巫女の方なのです。

てる子先生のポスト。
URLクリックで、
どんな方なのか、、、複数のポストを読むことをオススメしたいけど。
↓↓↓
わたしは、少し前に、40,000,000,000,000,000円超の資金の解放にサインしました。
その資金が動けば、目に見える大きな変化が、国内外に必ず現れます。

額が額だけに、世界経済がどうなろうと、アメリカが破産しようと、何とでもなりますから。
https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1787747495344288254?t=UVkQYLPzIGmP7yfey1Tysg&s=19

信用できると思う内容が少ないですが、信頼してますよ😊未来は明るいのは確かですね🙂‍↕️ワクで副作用の人が資金なくデトックスできなかったり、貧困で生活いっぱいいっぱいの人もたくさんいます、、みなが安心できる生活になるには、数年時間かかりますか🤫
https://twitter.com/ma11300623/status/1787753278824214732?t=pEbViCY4w-23xr0RdDztDg&s=19
精神性もありますからね。
https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1787772782123868240?t=2JSr-EbhTw6JUg515adjzw&s=19
「4京3000兆円」の巨額マネーが
天皇陛下と小沢一郎に託された
ついに動き出した
吉備太秦のシナリオ
単行本(ソフトカバー) – 2017/1/31

こんな本が有るんだぁ?
(。´・ω・)?
https://twitter.com/2YQkqwE780FSPx4/status/1787748619308909028?t=2BWrJQ9OWhqFce_D2o7UbA&s=19

その数字はやたらリアリティがありますね。
https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1787773270995190011?t=p4JuyHVjrtEKk4X649Avnw&s=19

解放された40,000,000,000,000,000円超の資金は秘密の簿外資産なので、非常に特殊なプロセスを経て、市場に流入されます。従って、皆さんが困るような急激な変化は起きませんから、ご安心ください。
https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1724597640258540025?t=AZN4smdhCTm4jVgh46Tung&s=19

はい、

銀行は必要なく、国内は銀行の数が
減っていくでしょう
また、渡す補償金の総額も大きいためです
1960年から民意がずっとDSに支払ってきた
税金の還元金
ですので
https://twitter.com/IZUJIN2/status/1786491988222566548?t=w9KYzJZ2YQz2fnYgGB6PjQ&s=19 

麻生、QFS、WH側へ
世界DS、日米DSは消滅へ
😁😁😁👍👍👍
QFSは予定通り、民意へ給付
補償金の支払いと税金の還元へ
証拠はこちら、元外務省ウクライナ大使

馬淵氏
https://twitter.com/IZUJIN2/status/1782505745918865868?t=SRclW-0ovA1hqb_Sd62avw&s=19

とはいえ、、、
自分の今ここで「している」
こととか、わかっている事で、、、

ひとが、、、探していそうなら、


悪事の仕組みが
崩壊。

表に見える場にあった
キレイにみえるサービスとか
残るのかな。

↑↑↑
ここの「陰陽」と、、、

陰陽、、、それぞれの
流れ?仕組みの中で、、、
過ごしていた、、、

光に似た部分と


わたしは
日本に暮らす日本人なので
日本人についてなら
少しは知っているのですが、

日本人は、
奴隷化されていて
主権もない状態にあった

世界最高峰の良心の性善説を
体現して生きた
庶民、、、日本の国民とが

救われるという

わたしは、主観で
都合よく考えましたけど
実際は、どのようになるのですかね。


希望的観測、、、と、
呼べるのかなと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドイツ銀行?
バンク・オブ・アメリカ?


銀行🏦がドミノで破綻してしまう

信用取引による追証地獄があります

例えば10兆円しかない銀行🏦が1000兆円借入して信用取引した場合

証拠金は10兆円になります

損失によりこの10兆円を割り込めば期日までにお金を追加証拠金を入れなければならない

これが払えなくなると1000兆円は不良債権となる


銀行を介さずに
商品やサービスのやりとりを
出来たらいいのかな。。。


あ。それが、、、QFS
金本位制、、、