114.117 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい





目に映ることと
書いている文字とで

なんらかの情報か、
自分の中に生じるというか

見て読んだとき
画像を見て、書いている文字だと
認識できたとき、、、

自分で、、、その映像と
書いている文字から考えることが、、、できたことを、、

結びつけて、
関連づけて、、、考えている

という事が
起きているみたいなんですよ。



何が見えてます?
↓↓↓

書いている
文字を読んで、、、

その読んでいる時に
読んだことから、、、なんか、、、

わかろうと、、、自分は
しちゃっている、、、

心が動こうとするのを
(わたしだと、みぞおち。あたりに、、、何かエネルギーが動くのを感じました。が、、、)

感じませんでしたか?


もしかすると、
自分の頭を、、、

文字を
書いている、、、方へと
引き寄せられる、、、ような

感じを、、、

頭?おでこ?に
感じたりしませんでしたか。


目に映る画像、
書いている文字。

文字を
書いている、、、方へと
世界観の中に、、、自分が入って
ゆこうとするような、、、引っ張られる感じ、

引き寄せられる、、、ような
感じを感じますか?

感じないかな?


本当は、、、
自分の本心から、、、
何かへ向っていって、、、

何かをしようと、、、している
のたと、、、思うのですが、


日本に暮らす
日本人のことを、、、支配と
コントロールしようとする人たち
が、、、

目に映る何かを、、、
強引に、、、自分の方へと
向かせて
(大きな音や、泣き落とし、半泣きして、、、自分の言うことを聞いてもらおうとする「お金目的で、、、日本人のことを利用する存在」)←ここの人たちは、、、

イギリスの悪魔
偽天皇
イルミナティの、、、やっている
ことをみて、、、


日本人や
幼い子どもたちを

食い物にしてきている。

ということ
なのだろうなと。。。


そこから、、、
自分だけで、考えて
調べて、わかって、、、氣がつけよ。

だとか、、、むりですよ。

小さな頃の体験の場に、、、
体験して、感じる場に
いながら、、、

日本人のことを
奴隷とする人たちの影響を
帯びながらも、、、、

それでも、、、両親が、、、

幸せな家庭を、、、と
思ったり、

子どもには
自分のような苦労を
させたくないとかしてきて。

また、過酷な環境の中でも
人間性を失うことなく

でも、、、ココロの中には
エラーが生じて、、、

自分よりも
エネルギーの弱い子どもに

制御できない感覚、
振る舞いをしてしまうことは
あるのかなと。

でも、最初は、、、
無垢で純粋。
大好きな親を、、、わるく
言おうとは思わなくて、

とはいえ、

自分なりに工夫して
健気に、、、振る舞っている

子どもを

わざわざ、近寄ってきて
あざわらったり、

こんなに、簡単なのに
なんで出来ないの?
ゲラゲラゲラゲラ、、、笑うとか。

近寄るな。

なんです。


言葉では何度でも言えます。
わかるときには
わかるときの
わからない時には
わからないもきなりに。


初めてのこと。
それに関わる時は、、、

体験。素で過ごせている
状態から。

体験していると、
体験している本人は
自分の中で、、、様々を

思ったり
感じたり
考えていたり
します。
↑↑↑
ここで、、、たまったことを

何かを
言いたくなる
とか

知りたくて
聞きたくなるとか
あるみたいです。

その
言いたくなる
聞きたくなる

ときに、、、言葉にしたことを

あげあしとったり
茶化したり
言葉のはしっこをつまんで、
バカにしたり

しないことです。

子どもを
助けてください。

子どもが
自分でも歩めるように
手助けを出来てるような

精神状態に
なっていると、、、いいなと。