子どもを性奴隷に【エプスタイン】エプスタインがぜんぶバレるっぽい日本のセレブも芋づるになります | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい







日本人女性に向けて


子どもを性奴隷に
【エプスタイン】エプスタインがぜんぶバレるっぽい 日本のセレブも芋づるになります


自分でも、自力で調べまくって
【わかった】と、、、思えたことを
持っている方でしたら、
情報に飲まれすぎて、、、

怒りに飲まれて
自分が見えなくなるとか
起こりにくいかと。

初めて、、、知ることに
なる方は、、、

「心を落ち着かせる」ために
茶葉を手に入れて
茶葉をコップ。カップ?
飲み物用の耐熱容器?に

少量いれて
お湯を注いた、、、お茶とか

ほうじ茶とか
玄米茶とか(香ばしさか美味しいですよね。)

お氣に入りの
ハーブティー???
薬草茶も、、、いいかも。。。

というか、、、

あたたかい飲み物と、
アーモンドやピーナッツ?
ナッツ類や、、、新鮮な果物を
食べやすくして用意して
お茶のみのみ、ナッツ類や果物食べ食べしながら(わたしは、地元のごま塗りせんべいとかも)、、、見るのもいいなと。。。自分の素の感覚と
つながった、、、平穏の状態に、
戻れるようにするのが、、、

いいんじゃないかなと。


エプスタイン
ロリータエクスプレス

【搭乗記録名簿】



プチエンジェル事件の真相暴露されようとしているから、エプスタインと同時に暴露の可能性がありそうだけどね。


プチ天
日本商工会議所 小林会頭(三菱商事相談役)
「過去に報道された根拠があって言わせてもらうが、性加害問題ジャニーズだけではない他にもっと大きな山があるプチ天の使い、仁風林が暴露されたら日本はひっくり返るだろう。」




本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。
「引用」
芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な
【未成年少女売春クラブプチ】の少女に会いました。
【プチ事件の黒幕】は

・アメリカCIA
・天ぷら家系
・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。


プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり
未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。 
 ・・グループと
警察と
アメリカCIAとの間
すでに話がついていたということです。


日本人は
ほぼいない。
政治家だけではなかったんです。
(日本に暮らす日本人の、わたしたちの【目に映る誰か】は、、、ほぼ。)
↓↓↓
.
《 明治元年に日本は偽天皇に強奪》
🇯🇵 🇯🇵
以来155年間、日本侵略完遂!
・政治家
・裁判官
・検察庁
・警察庁
・各省庁
・経団連
・大企業
・銀行家
・各大学
・御用学者
・医師会
・大手製薬会社
・文化芸能
・スポーツ界
🇯🇵
国家試験まで替え玉受験が出来、在日が席巻した。

.
《 日本に生まれて
      日本の正しい歴史も知らない!》
🎌🎌
これがDS日本の日本人を滅ぼす元凶!
日本を日本人の手に!
x.com/japanfirst_sou…



元CIA長官
↓↓↓
CIA長官ってか‼️諸悪の根源‼️
もうウクライナ🇺🇦は裏では当の昔にロシア🇷🇺に敗北してるんだけど。

CIA長官 “ウクライナ 追加支援なければことし中に敗北も”






これまで、、、与えられてきた恐怖
動けなかった状態、
(塩にすと、悪魔崇拝は、家族を否定することが少なくないですね。また、子どもを生贄にする発想、、、日本では李家で田布施システム)


敵は、、、ご自身の
父母ではなかったのですね!!!
本当の敵は!



日本人は騙されています。
「都市を一度に全て焼き皆殺しにする空爆」は通常戦争でも行われません。

東京都への焼夷弾投下量
3/10(※東京大空襲)
下町 1700トン投下

4/13
池袋〜日暮里 2100トン

5/23
渋谷〜蒲田 3600トン

5/25
中野〜新宿〜東京 3200トン

まさに鬼畜。
#日本本土空襲は虐殺
とはいえ、

物理的な処理や処置は

トランプ大統領や 宇宙軍の
みなさま、
プーチン大統領や
各国のアライアンスの
みなさま、、、が、、、処理に処置、

しったりとした
緻密な証拠集め、、、を
してくださって、、、


今ここのタイミングで
公開された暴露!!!

三菱でお仕事をされる
型の中にも、、、良心のある方が
いらっしゃった。。。


何がいけないの?
子どもたちを【高額手にするための、、、換金作物】としての扱い。
・性奴隷
・アドレナクロム
・臓器の摘出で部位ごとの
高額の売買。
・残る肉質は、、、ミンチにして、、、わたしたちの「安すぎる食品の中に」入れてきてる。

過去の戦後で、、、日本人のことを
虐殺しながら、、、


日本人のわたしたちが
狙われていた理由を
紹介してくださっていました!


おもに戦後
イエズス会やCIAなど多くの名前を使い分けるカザールマフィアは
"#世界最高レベルの良心"である #日本人 という存在が
彼らの望む"常に世界を戦争状態に保つこと"の妨げになると判断し
日本人を絶滅させる目的で
李一族などのマフィアの血筋の朝鮮人(=韓国人)を大量に日本に送り込ました

なんとっ!!!

"#世界最高レベルの

良心"である #日本人 


なのだそうです!!!

なんかさ。
迫害してくる「敵が」

迫害枯れる側の
とってもspecialで
かなりの、、、すっばらしいぃ〜

特徴に、、、気がついているのですね。


で、、、体験なしに
頭でばっかり、、、考えて

他人に命令して実験の実行をして
起きたことを
目で見て、、、また、考えるのかな???


その恐怖。実際の
100倍以上(←ここの「100倍以上」という「数字入りの言葉」は、、、とても、とても、連想や空想をひろげまくって考えちゃうよねって、いいたいかな。)とかに

なりませんか。


みなまで言わなくても
ぜんぶを「語らなく」ても


あ〜そ〜ゆ〜
ことなのかもしれないですね〜

おもえちゃったら
自信(自己信頼。自分を信頼する感覚)は、、、ご本人さんに

呼び戻されて
くるのではないかな。。。と、

思ってます(*´∀`*)〜🌸🌸🌸

思ってます(*´∀`*)〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そのご自身の
エネルギー値が高まっちゃっていたらいいな〜
ヽ(=´▽`=)ノ