03「フラットアース」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


.
🌞🌞🌞
太陽は私達の地球よりも
ずっと小さくて、直ぐ近くにあります。
🌞🌞🌞

画像あり

.
《 情報開示も終盤 》
🧐
近未来、大地球の他の衛星へ!
🥰
巨大な地球が開示され
氷の壁にゲートがあり
地球の周りには数多の国々
小さな太陽を持ち存在。
x.com/toranpu20/stat…
地下の超高速リニアモーターカーで行けば短時間。
日本も東京に駅がとの噂も。
もぅ~愉しみでなりません!

画像あり


.
✨「南極の反対側にいる人々が私たちと同じ話をしたと想像してみてください。探検することを禁じられ、回転するボールの上で暮らし、同じ嘘を教え込まれた。

私たちがついに会って、一緒に真実を明らかにしたとき、何という啓示があったのでしょう!」✨
x.com/vegastarr/stat…

画像あり


.
海外情報の下記を読んで驚いた!
「ワクチン接種されていない
   フラット アース レジェンドの皆さん」
x.com/toranpu20/stat…
確かにワクチン未接種は全てに繋がりやすい。
でもある日「はっ!」と気が付き眼前が開ける時がある。接種をしてもしなくても!
🌞
来たれ!
これだけ真実情報が!

画像あり

.
DSが地球が丸いと教えたのは私達をコントロールするた
めです。全ての嘘を教え込みました。
🌍🌏
フラットアースを信じられない人は
    今もまだDSにコントロールされています!
🌏
なぜフラットアースを正しく理解することが重要なのか?
全ての嘘が解けるからです。
x.com/gcontinues/sta…

画像あり

.
《 ロシア極秘情報開示 !!! 》
🌎🌍
プーチン氏でないとこの開示は出来ない!
最後まで秘密にされた地球に掛けられた天蓋の水膜ドー
ム「178worls under the great dorm」
🌎
DSは178の地域一つずつ分けてドームを掛けていた!
何と脅威のハイテクでしょう!😱
言葉が分からず、多分ロシア語?

画像あり


.
【パイロットは完全に認めた!】
😊
・フラット・アースを完全承認
・パイロット証言も3編
・本当は4編が削除
①x.com/toranpu20/stat…
②x.com/toranpu20/stat…
日本DSが今後削除はイーロン氏が
「𝕏 社は責任者を追跡し、 法的強制力を全面的に行使
する予定!」永久凍結も数多解除 !!!


《 火星MARSは地球のご近所さん!》
😱
情報開示が終に!
火星の詳細は下記、DSが地球人を拉致した人間牧場を作
り銀河連合が救助した闇の歴史がある。
(ツリー上も)
x.com/toranpu20/stat…
『マスク氏が火星に移住すると言い、彼はスターゲート
 か地上船で移住を考えた。地図でご確認を👇』

画像あり



.
《🚨 秘密開示🚨》

2代目のフィル氏による克明な地球ルポ。
多岐に渡り理解出来るまで何度でも御覧下さい。

拝見し思いました。
・イーロン氏
・メラニア夫人
・プーチン氏
以上は宇宙人、2代目のフィル氏も同一?
高度な知識と霊性を備えた彼等が命を賭けた地球貢献!
x.com/mizukijpjp/sta…

画像あり


🤗必見です‼️驚愕【地球の磁極移動の説明🎞️】わかりやすい😆👍

🟢カバールはロスチャイルド家など13家族だけの理由

🟢今迄に見えなかった場所でオーロラが出現した理由

🟢”気候温暖化””パリ気候協定”の大嘘

🟢100年以内にニュージーランドには住めなくなる

🟢「誰もそれを止める事はできないNothing can stop」この言葉の本当の意味

🟢平面地球の仕組み

🟢地球はどこにあるのか

🟢ミシシッピバブルがイギリスであった理由

🟢レムリア、アトランティスが海底に沈んだ理由

🟢いずれ私たちはランドビヨンドthe Lands Beyondへ移住する


【MIZUKI】

最近、世界で今までに出現した事のない場所でたくさんのオーロラが見えたのは何故なのか

そして、私たちがいま居る”地球”は本当はどういう場所なのか

ロスチャイルドたち13家族だけが世界を支配できたのは何故なのか

このフィルさん動画を見て全てがストン!と腑に落ちました

DS達が全てを隠し嘘だらけにしお金を搾取してきた理由が明確になります

昨日フィルさんがUPしたビデオですが、楽しくて夢中になってしまいました😆

皆さんに早く観て欲しくてなんとか2日で字幕付け終わりました😊

お時間のある時に是非、観てください🤗


Earth's magnetic pole shift EXPLAINED

rumble.com/v4uwnqw-earths…




@PhilGodlewski_

#Flatearth #Phil #平面地球 #カバール #ランドビヨンドthe #LandsBeyond #ロスチャイルド #ミシシッピバブル

#オーロラ #NorthernLights #EXPLAINED #magneticpoleshift #磁極 #シフト #新地球


字幕付きの動画は

こちらをクリック

↓↓↓


※フィルさんはカーソルで示しながら説明しています
小さい画面だとわかりにくいかもしれませんが頑張って観てください😆🙏✨
面白いので🥰🤗

【“Northern Lights”  オーロラ 2024.5.12】

「磁極シフト」について話すフィルさんビデオ

この短い動画の補足で☝️☝️このビデオ解説をしてくれました

【訳】

オーロラがもう北ではないことに気づいた皆さんにとっては、まず第一に、非常に好奇心が湧くはずです。

第二に、フラットアースについての復習コースが与えられるはずです。

そこに出て、ああ、地球平面のナンセンスについてはもう十分だと言い続けてください、大丈夫ですが、これが現実です

地球の磁極は急速に急速に移動しています、それはロシアに向かっています

そしてそれはすぐにそこに着くでしょう

それで彼らが呼ぶところの磁北はどれですか

私は磁極と呼んでいますが、実際にはもう北極の近くには存在しません。


その代わりにロシアで起こっているのは、私たちの太陽と月が磁北に沿って移動しており、したがって、あなたが以前見ていた場所に磁場も一緒に取り込んでいることです。

オーロラは磁気を帯びたオーロラは磁気ショーであり、それは北極に囲まれているだけでした


極点ですが、北極が移動しているため、オーロラの位置も移動しています。


したがって、地球平面を必ずしも本当に信じていない人は、もう一度考えて、平面地球地図を見てみるのもいいかもしれません。

そして、その理由を理解してください。

1番はなぜ磁極が動くのか

2番は何が磁極と一緒に動くのか

3番は磁極が一緒に動くからです


なぜなら、2番の答えである太陽が磁極と一緒に動くからです。

私たち自身の目もそうですが、その変化の 1 つは、オーロラがもはや北ではなくなったことです。


どういたしまして

t.me/phil_godlewski…