【複製】衆院・政倫審「44人全員欠席」参院に続き出席者おらず 自民党裏金事件めぐり | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あとから検証されたときに
見えてくるのかなと。
情報の錯誤、、、

 

 

 

衆院・政倫審「44人全員欠席」参院に続き出席者おらず 自民党裏金事件めぐり

 44人は逮捕済み⁉️
そして誰も居なくなった。🤣

 

 

 やっぱりそうだったか…。😂

いや、昨日ね、フォロワーさんから頂いたの。これ。
来日をキャンセルをしたサウジ王子ですが、
国会の周りにサウジの旗が取り囲んでいる...って。
王子は白帽子。これは…包囲網じゃない?
なんて話していたんですが、いや、
邪魔はしちゃいけないと思って〜。w😂

 

直感の働く方って

やっぱり、、、いらっしゃって。


 

 

 

 


霞ヶ沼の大掃除
都内に人民解放軍が突如現れ首相官邸、国会議事堂を占拠
国会議員は全員確保される
自衛隊が駆けつけるも無理な突入はできないので外から見ている

そのまま長期戦になり、捕虜の議員達は食料も水も与えられない。トイレもない。隔離されて逃げられない。
自衛隊も助けるつもりがなく、
人民解放軍に炊き出しを提供しはじめた。
日中合同クーデターだった
在日米軍は撤退していた

企業献金とは、政治家が企業からお金をもらい、その企業の便宜を図るというものです。
これは、古来「賄賂」と呼ばれていたものと、まったく同じです。

自民党は、賄賂を政治献金と呼び名を変えて合法化し、賄賂をくれた企業に政府の予算を分配して、さらにそのキックバックをもらうというシステムを作り上げました。

これが利権政治です。

企業としては、賄賂を上げないと、おこぼれがもらえないので、一生懸命「政治献金」と称する賄賂を献上し、

政治家は賄賂の収集に血道を上げ、賄賂をくれた企業にいかに予算を分配するかを競い合うようになるわけです。