【ワクチン】群馬県知事 山本一太も ワクチン大量虐殺加害者!【河野太郎と山本一太】ネオコンの弟子 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】群馬県知事 山本一太も ワクチン大量虐殺加害者!【河野太郎と山本一太】ネオコンの弟子

 

 


【ワクチン】
遺伝子ワクチンはずいぶん前から研究開発されていて調べれば動物実験のデータも存在していました。医師が知らなかった‼️と言い訳は出来まい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は売り逃げできないルール

売り逃げすると全国の原発が爆発する

しかし、米国債もFRBも実質的に閉店売り尽くしセール中。未来は無い。

BRICSは7月4日 金融独立の日と言ってる→日本は新紙幣の日

 

 

 7月4日までに何かありそうやな😁💕


 

 

計画を信じよ!


と、、、何度も目にするんですよね。



🥰


氣楽に

氣軽に


いま、精神世界

心に、、、充実感?満たされた

感覚を感じたい方に


精神世界の学び

について、、、


注目を浴びているらしくて、



今一番に

実用的で、、、精神の学びも

出来るのは、、、誰かなぁ。。と

(たくさんの人の目が、、、既に集まっている方、、、の、、、テーマ。そのテーマに関連させたり、、、その人を中心に情報を集めると、、、人が集まってきそうな。)


自分も学べながら

自分も知りながら、、、で


集めるので、、、


自分も豊かに

集まる人も豊かに


なるように、、、思うのですが。



情報の集め方は

自分のセンスでもいいかと

思うし、、、



キーワードって何?


今ここのタイミングで

「何かについてを」知りたい

とか、、、わかりたいときに


今ここの自分で

考えられる範囲の


言葉や

調べ方で


探している時に

使われている言葉。。。



もしかしたら、

日常での【人間関係、コミュニケーション】を、、、より、豊かさを感じられるような、、、関わり方や


対応の仕方にも、

何か、、、ヒントや手がかりが

あるかも。



わたしなら、、、

市販の書籍で、、、(書籍の内容の)監修者と、、、なっている方を調べてみて、、、その書籍のことを、、、アフィリエイトのリンクをするのも、、、何か、、、面白いことが起こるのかもとか、、、思っています。



今ここの自分の身を置く場で

【実践したら】

日常が、、、より良くなってゆく


のが、、、楽しく行えて、

自然と、、、つづいている

続けているかなと

思いますけど。



初めての方に


とりあえず、

キーワードを「検索窓?」入れて

みて、、、何が表示されるのかを


見て体験してからが

よいかなと。

↓↓↓

ラッコキーワード

検索

で、、、あちこち、さわって(課金されるのは、、、最初は避けて、、、使い方をわかって、、、必要と感じられるまで、、、無償でつかいつつ、、、使い心地をブログに書きながら、、、ラッコキーワード←これのアフィリエイトリンクを貼ると良いのかも。)


はてなブログだと

アフィリエイトに使えたと

思います。


Seesaaブログも

アフィリエイトは

大丈夫だったと思います。



既に、、、有名な方や

玄人、、、プロの方が「確かなもの」だと「わかって」選んで、、、何かを作るとか、目的の為に、、、使うものとか、、、も、、、エネルギー値が高いのではないかな?と、


思います。



アフィリエイト

プロは、どんな手順で

行っているのか、、、知りたい時に、、、もし、よかったら。



同じく学んでいる方

わたしは、どー考えても

エンパスの体質で、、、


まわりのエネルギーの

影響を受け取りやすいです。

大文字バースさんのように

松田さん

ひまわりさんから

教えてもらっている方が


何を教えてもらっているのか、、、



わたしは、わたしで、

識字率高くて、

書いていることを「120%」で

わかって使おうとしているので


小さく、自分を抑え込んでいて

自分にとって必要な話、

情報を受け取りにくくなって

いたのだなと、、、わかり、


松田さん

ひまわりから

学んている方々の話や

作成された情報をたくさん

読んていて、、、


ひまわりさんや

松田さんから、、、


何を、どんな事を

教えてもらえるのかを

感じ取ることができてきたように

思います。



とはいえ、、、

ブラックアウト、、、

戒厳令、、、ネサラゲサラ後に

何が起こるのでしょうね。