【転載】イラン大統領は死んでいません。彼には複数の替え玉がいます。とのポストがありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】イラン大統領は死んでいません。 彼には複数の替え玉がいます。とのポストがありました。

 

 

 御冥福をお祈りします。

クローンなのかな。

 

 

 




【転載】
イランがロシアのBRICS通貨構想に参加

 戦争は、、、ないですね☺🌈


もし、映像でみることが

あれば、、、オールCGなのではないかなと。

 

 

【転載】通貨リセット進行中で、BRICS通貨が発表されました!とポストがありました。

 

 





【貴金属の〇〇上昇】上がり続ける銅✨ 銅建値 2万円上げ165万円

 

 

 

お財布の中の10円玉の

貴金属としての価値に、、見直されるのかな???