TVカットの音声シーン【音声をカット】された、地上波テレビ放送。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


TVカットの音声シーン
【音声をカット】された、地上波テレビ放送

 

 

 

 

 そうなんですね。。。

 

 

 

 これを、、、実力と

言い表している方も

いらっしゃいました。

 

 

 

なんか、、、みつけました。

ご参考になるかしら。


ソロスの愛人

 

 

 うわぁ。。。

 

 

 

 アドレノクロム

 

 

 

 人工は効かないから
売れないってはっきり言ってた

 人工だと効かないから売れないってのも言ってた。

 




関連性は、、、どうかな???

 

 

 

 

 







 イルミナティ

↓↓↓

プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。