【転載】やっぱり日本の電機製品やスマホには日本製のOS TORONを入れようぜ! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


やっぱり日本の電機製品やスマホには日本製のOS TORONを入れようぜ!

 

 

 

 


 

 

金と銀の船が
出庫します。

 

 

 

 

 私達が保有する新しいデビット カードやクレジット カードに複数通貨支払いサービスが含まれていないとしても驚かないでください。

 

 

 

 

 

ISO20022への

準拠は暗号通貨にとって重要です

↑↑↑

バーゼル3をクリアしたらバーゼル4???

金本位、、、QFS...BRICS、、、

NESARA/GESARA

 

 

 

 

 

 





ゴルディロックス 05-19-2024⑥:

AI暗号教育の瞬間:

ISO20022への準拠は暗号通貨にとって重要です。これにより暗号通貨は世界共通の金融言語を使用出来るようになり、国境を越えた取引が強化され、従来の金融システムとの統合が促進されます。

 

 

 

 

 

 

 

 実店舗の銀行システムからクラウド上の銀行へ
sprinterra.com/is-cloud-banki…

近年、銀行業界は大きな変革を遂げており、クラウドベースのコア・バンキング・ソリューション・コンピューティングが日常の銀行業務に不可欠な部分になりつつあります。