銀の操作とか、、、もうすぐ、終わるとか。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 

【転載】ニュースで注視すべき銀行2行はどこの銀行?

 

 

 

 

 

発信者の皆様に感謝☺🌈

わたしは、、、ドイツ銀行、、、なら
浮かんだのですけど、、

バンク・オブ・アメリカ
も、、、でしたのですね☺🌈


不正に銀の価格を、、、抑制していたのは、、、どこだったっけ。と、

探してみて、、、みつけたポストを
転載させていただきました。

 

 

バンカメ、バンカメ。
バンク・オブ・アメリカ
でした☺🌈

 

 

 

 

 


もうすぐ???【転載】シルバー31ドル突破おめでとう御座います

 

 

 

 


【転載】シルバー銀価格、31ドル突破🚀 ゴールドさまは2400ドル超え

 面白すぎる〜(*´艸`*)🌈🌈🌈