ブラックスワンの影響について、〇〇さんのポストが面白くて | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ブラックスワンの影響について、〇〇さんのポストが面白くて

引用・転載させていただいて
おります。

 

 

 

脳の仕組みに、、、

例えば、、、ヨガの動画を
見ているとしますよね。

その動画の中で、、、ヨガを
なさっている方の【脳の動き】を
【100%】とすると、、、

その動画を【見ている側の脳の方では、、、20%は、、、】


その見ている動画の中で
ヨガをしている方の【脳の動き】と【同じ動きをしている】そうなのです。


とはいえ、


日本に暮らす日本人に向けては
本物の情報や知識や叡智が

届きにくい、、、とされてきた
みたいなので、

こういう情報に意識が向かうように、、、誘導されたり。
↓↓↓
↑↑↑
ここの影響を受けやすいのは

女性性のつよい
お家でお母さんなさって
いる方とか、、、

お子さんといっしょに
幸せに暮らしている方かなぁと。

悪魔崇拝側の方々は、
女性性を、、、極端に嫌う
とか、、、子どもや女性、
 
また、悪魔崇拝の自分たち
以外の存在は、、、
自分たちの奴隷とか、、、
ほんとにおもって
過ごしていた方々で、、、

その流れに乗るには


ニコール・キッドマンの
悪魔儀式の証言。
 エンタメ業界で売れるにはあちら側との取引が必要
正に悪魔の契約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみ日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ

 ↑↑↑

ここと、関連していそうに

思えちゃって、、、

↓↓↓

 

 🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。

 少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 

 未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバック

アメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 ↑↑↑

ここの、、、

2000人の政治家裁判官、弁護士さん???


↓↓↓

 

 

 《 日本人に隠されてきた
 世界の大虐殺の 

 ップ3は全部日本人 》

 日本人は、、、女性性が優位かなと。宇宙の意識かなと。

宇宙の意識というと【潜在意識】

【潜在意識って】直感とインスピレーションをつかって、見えていることをわかろうとして、それを文字や形にして共有、、、するようなイメージが【わたし個人の中には】あります。

↑↑↑

ここと、、、確かなことを

伝えよう、教えようとして

くれる、、、男性性、、、男性なのかなと。。。母と父と子どもとの関係性。。。ちなみに【子どもの「子」】という漢字は、、、【知性の最高峰】とかの、、、意味があるとか、、、聞いたのですよね。


スピリチュアルの世界に

少し、足を突っ込んだ時に

【生まれる前は全部、わかっているけど、、、生まれると、生まれる前のことを「全部、わすれる」】という、、、言い方がされていたような、、、記憶があるんですよね。


それなのに、【犯罪して、刑務所に入ることもなく】、タンス預金はするけど(政府は国民を守らない、救わない、と知っているので、自己防衛ですよね。。。そんな、、、非武装の日本の国民に対して、、、)

↓↓↓

・民間人の無差別虐殺
・大量破壊兵器の使用は
・どの様な理由があろうとも
・絶対に許されない!
💥💥💥

 

日本の日本人の〇〇を目的と

する側の方々は、、、


悪魔崇拝側の軍事作戦の

MKウルトラ、、、とか、

MKウルトラのアジア版の

ナオミ計画とか、、、仕向けてきていたわけですよね。

↓↓↓

MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り
欧州はMKウルトラ、日本を含む
アジアはMKナオミ計画
です
国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、信託統治
ずっと続きます
信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです

旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党

 

 ワクチンを推進していたのは

どんな方々でしょう。

↓↓↓

刑事告発

②日本政府が東京地検特捜部に刑事告発!
☠️
政府ぐるみ殺人罪で刑事告発 。
長いツリーをご覧下さい。
☠️
x.com/toranpu20/stat…

 


↑↑↑
ここに、、、関連してるのかな???厚生労働省の佐原健康局長のおはなしって。
「引用」
【20歳未満】の【死亡例の治験の収集】、
及び
【死亡の経緯等詳細】な
【情報を集積する事】を目的としている。

 

 .
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。
20歳未満死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ
20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 

 

 厚生労働省さんでは、

親切にも【次のような通達】を

届けてくださっていたそうです。 

↓↓↓

 

 エックスにて

通達 

弱ってる 

厚生労働省


という言葉で

みつかりますよ。



非武装で、

当たり前の「幸せ」を

体現しようとする日本人に

向けて、、、していることって


こちらなのですか。

↓↓↓

学校 

安心メール 

治験

という言葉を使うと

みつかりますよ。



◆子ども差し出せばお金がもらえる5〜11歳治験を「安心メール」にて!
企業が広告を発信とは言え、
学校側は知らなかっただけでは済ませれる問題では無い。
全国3000以上の学校利用してる媒体を命に関わる治験募集したのだから!
しかも
子どもを対象に‼️
狂気の沙汰
!狂ってとしか思えない!
#日本列島100万人プロジェクト
#厚労省抗議街宣9月1日

 

「引用」
全国3000以上の学校利用してる媒体を命に関わる治験募集したのだから!
しかも子どもを対象に‼️
狂気の沙汰!狂ってとしか思えない!

目の下に
パンダアイがあると
もっと、
関心をもってもらえるのかな。

 

厚生労働省の佐原健康局長の

お話には、、、「治験の目的」を

しっかりと、明確に、誤解ない表現の仕方で、、、いい表してくださっていたかと。。。その【目的について】あらためて、、、確認したくなりますね。




敗訴していました。
国際刑事裁判所(ICC)が捜査対象として正式通知した
ここも、偽コロナ、日本政府敗訴
犯罪政府集団として指定されています

 

 

 

 

 



日本の日本人の〇〇を目的と

する側の方々は、、、


敗訴とありました。

 

 しかも、犯罪者集団にも認定されました
すべての省や機関に法人番号がついているのは
このためです
日本政府敗訴、法人番号

 




ロシア裁判所
ウニクレディト(伊)、ドイツ銀行、
コメルツ銀行から7億ユーロ相当の資産を差し押さえる

 

 【中国とロシア、大規模な提携を発表‼️】
うわー、最強のお二人が話し合う😍
ホント、今や大成功を収めてる‼️
もぉ~、大規模な提携は世界を牽引する‼️

ナントナント、中国へ訪問しておられるプーチン大統領は木曜日に、習近平国家主席と会談をして、BRICS両国の関係や、BRICS全体を通しての共同目標の推進方法について話し合った‼️

その内容とは、
「包括的パートナーシップと戦略的運用」を拡大することに合意して、外交関係を深める大規模な共同声明に署名した🎉

とにかく両国のパートナーシップは、絶大で強固で、大成功を収めてる‼️

ホント、プーチン大統領と習近平国家主席は、今や世界をGESARA法が発動した新世界へ
牽引しています☺️

今回のお二人の会談は、今後の新世界にとって、本当に重要な会談だと思っています‼️

どのようなことが始まるのか、
どんなことが起こるのか、
めちゃめちゃ楽しみですね✨

良くなる、善くなるとイメージして、ワクワク過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨️
ameblo.jp/salon-ym/entry…