【バーゼル3【FRBの終了?】様々を【日本の国民には】隠したいのだろうなと、、、思えてきま | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 


↓↓↓

 ↑↑↑

隠したいこと。


参考に。日本で目覚めている人たちは5%未満‼️


ほとんどの人がRV情報を知らない‼️日本の大手メディア、

日本政府、岸田首相はRV情報を

止めている‼️日本は、95%以上の人達が眠っているため、DS残党たちの最後の砦になってしまった。日本だけがワクチン工場を作り、国民にワクチンを打とうとしているhttps://yout   

 

 

とはいえ、

小規模の銀行では、、、

 

 彼女は「とても気に入っています!彼らが決心してくれればいいのですが!」と答えました。


私は興味をそそられながら、彼女を見つめました。そこで私は

「どういう意味ですか?」と言いました。彼女は、「今週は新しいシステムに向けてトレーニングを行って来ました。トレーニングは来週終わります。」

 私達はアメリカのお金でアメリカに住んでいます。」と言いました。物事がどれほど変化しているかを彼女が知っていれば。


確かに私は興味をそそられ、温かいモヤモヤした気分になったと言わせてください。ここは人口1000人にも満たない小さな町です!その最大の支店は人口34,000人の町にあります。

 

 これは非常にエキサイティングな状況になっています!これらの小規模銀行がこれを学んでいるなら、私はそのことに近づいていると感じています。