2024/05/18 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


アメリカの東部では、、、
日本での今日が18日なら、、、
「17」日になっているかなと。
(時差に「14時間とか」サマータイムなので「13時間の時差だよ」とか。。。あります☺🌈)

telegramの、、、
THE FINAL WAKE UPさんの
メッセージからの引用(日本語での機械翻訳にて)


数十万年もの間、地球上で無制限の自由を享受してきた闇の勢力は、今やこの光の勢力のグループ、そして愛国者やデジタル兵士たちと対峙している。

彼らは多大な努力によって、地球上のこれらの負の勢力を永久に排除することに進歩を遂げてきた。

 ポジティブな取り組みを妨害し、負の孤立を打破することを不可能にしたのは、負の勢力だった。

しかし、彼らは今や完全に成功した。

パラディアンたちは、プレアデスとして知られる星座に住み、そこからやって来ている。

プレアデスには7つの星がある。彼らは、惑星エラを本拠地とするタイゲテと呼ばれる星からやって来ている。

 彼らは、喜び、光、無条件の愛など、価値ある資質で私たちの発達を刺激し、新しい5Dの世界への移行に向けて私たちの上昇を促進している。

彼らは、地球上の人間の精神的および霊的意識に大きな進歩をもたらすことができる。

思い出してほしい、パラディアンと地球人は多くの点で同等である。

 スリーパーたちは、本当の敵と暴君が誰であるかを信じ、見極めるよう、自らを説得しなければならない。 そして、政府のすべての措置は、地球上の人類を絶滅させるためのプロパガンダの嘘であることを理解してください。

人類が嘘と欺瞞に一斉に目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことです

謙虚にならないでください。これは、目覚めているすべての人々への挑戦であり、

この最新の集会に参加し、地球と私たち自身の解放に必要な最大限の可能性に到達することです。地球に永続的な平和を確実にするために、下から戦わなければならない戦いです。

「訳」
The Dark Powers, who have enjoyed unlimited freedom on planet Earth for hundreds of thousands of years, now face this group of Light Forces as well as the Patriots and digital Soldiers, who have made progress in removing these negative forces on planet Earth for good through great effort.

It were negative forces that sabotaged positive initiatives and made it impossible to break the negative isolation. But they have now succeeded once and for all.

The Palladians live and come from the constellation of stars known as the Pleiades. There are seven stars in the Pleiades. They come from the star called Taygete, whose home is planet Erra.

They stimulate our development with valuable qualities, with amongst others joy, light and unconditional love, to promote our ascension for transition to the new 5D world. They are able to offer great advancement in the mental and spiritual consciousness of humans on Earth. Recall, that Palladians and Earthlings are equals in many ways.

The Sleepers must convince themselves to believe and see who their real enemies and tyrants are. And see that all government measures are propaganda lies to wipe out humanity on planet Earth. The sooner humanity wakes up en masse to the lies and deceit, the better it will be for all of us.

Don't be modest; Let this be a challenge to every waking person to participate in this latest rally and reach our maximum potential for the necessary liberation of planet Earth and ourselves. A battle that must be fought from below to ensure long-lasting peace on Earth!


永続的な平和を確実にするために、下から戦わなければならない戦いです。

↑↑↑

、、、と、、、書いているのですけど


こちらだと、、、

↓↓↓

(その一部) 

もし彼らがトランプ大統領に手錠をかけようとしたら、軍隊が動員されるでしょう。これは軍と、140カ国が関与する軍事同盟へのゴーサインとなるでしょう

政府は政府のふりをしている企業だということは、誰もが知っていますハザールマフィアについては誰もが聞いたことがあるでしょう。この世界でまだ続いているナチズムについても誰もが聞いたことがあるでしょう。


そして、彼らは対処されています。さて

さて、このメッセージにまったく注意を払わない人々がいます。彼らは、これはアルミホイルの帽子をかぶった陰謀論者だと思っているからです。これは陰謀論ではないと断言できます。これは事実です。


あなたの国でいかなる革命にも

関わらないでください軍があなたにやれと要求したことは、正確にやってください。それがあなたの命を救うでしょう。

もう一度言いますが、いかなる革命にも関与しないでくださいディープステートは死にそうなほど苦しんでいます。そして、それは頂点に達しようとしています。


そして、今は生きるのに最も危険な時です。私たちは危険な瀬戸際を歩いています。一歩間違えれば、一言間違えれば。間違った人々に従うと、あなたや私たち全員が対処しきれないほどのトラブルに巻き込まれるでしょう

そして、このナンセンスは決して

終わることはありません。どうか、どうか私のメッセージを聞いて、どこでも共有してください。

ありがとうございます。

 

あなたの国でいかなる革命にも

関わらないでください

↑↑↑

って、、、書いているし、


(全文)

ここ数日Telegramで何度もシェアされているメッセージです。
--
これは世界に向けた緊急メッセージです。トランプ大統領は、ニューヨークで行われている口止め料裁判で、数々の虚偽の告発に直面しています。検察側の主張は、いかなる容疑も立証できていません。召喚された証人も、トランプ大統領をいかなる犯罪とも結び付けることができませんでした。実際、彼らの証言では、犯罪の要素を立証できていません。ストーミー・ダニエルズの証言は、完全に中傷的な証言でした。目下の課題や、目下の課題であるはずのものとは何の関係もありません。憲法学者でさえ、この問題を明確に表現することができません。この口止め命令は、アメリカ合衆国憲法修正第1条に違反しています。しかし、これはすべて、トランプ大統領が自分たちにとって実際にどれほど脅威であるかを彼らが理解しているため、彼の選挙運動を阻止するためです。彼らは、もう終わったことを知っており、徹底的に攻撃するつもりです。私が知る限り、無効裁判を理由に告訴を却下する動議が2件提出されています。しかし、判事は口封じ命令を発令し、完全に違憲な判決を下し続けています。米国は歴史上かつてない憲法上の危機に陥っています。私の見解と意見では、トランプ大統領は有罪になると思います。彼らが犯罪を明確に説明できず、犯罪の要素や犯罪自体を立証できていないという事実にかかわらずです。そして、私が言ったように、証人はトランプ大統領と不正行為を結びつける証拠を一切提出していません。問題は、この判事が実際に有罪判決を下すか、陪審が有罪判決を下した場合、トランプ大統領には上訴する権利がありますが、それは前例となるということです。そして、それはアメリカ合衆国憲法が完全に破壊されることを意味します。その結果、民兵グループやその他の人々が政府に対する革命、武装革命を呼びかける可能性があります。そして、合衆国法典1550条、戦争法マニュアル、そしてアメリカ、そして世界が現在一種の戒厳令下にあるという事実を考えると、これは非常に危険です。革命を呼び掛けて街頭に出る人々は、戦争法マニュアルの下では敵性戦闘員とみなされ、命が奪われ、街頭は血で赤く染まる可能性があります。アメリカだけでなく、世界の他の地域でもそうです。そしてディープステートが勝利するでしょう。自由のために戦ってきたものはすべて完全に消え去るでしょう。私はこのメッセージを聞いて私の声を聞くすべての人に、このメッセージを世界中に広めるよう呼びかけています。そしてそのメッセージとは、革命の呼びかけの一環として武装しているときに、反乱や市民的不服従に似たもの、または何にでも関与しないということです。関与すれば命を失うことになります。これはあなたの命を救うためです。もし彼らがトランプ大統領に手錠をかけようとしたら、軍隊が動員されるでしょう。これは軍と、140カ国が関与する軍事同盟へのゴーサインとなるでしょう。軍はこれまで見たこともないような勢いで街頭に繰り出すでしょう。彼らはまるで蜂の群れのようです。ですから、いかなる革命にも、いかなる武装蜂起にも、市民的不服従にも、決して関わらないでください。命を落とすことになるかもしれません。誰もがこのことを知っておくことが重要です。


どの国でも起こり得ることです。

政府は政府のふりをしている企業だということは、誰もが知っています。ハザールマフィアについては誰もが聞いたことがあるでしょう。この世界でまだ続いているナチズムについても誰もが聞いたことがあるでしょう。そして、彼らは対処されています。さて、このメッセージにまったく注意を払わない人々がいます。彼らは、これはアルミホイルの帽子をかぶった陰謀論者だと思っているからです。これは陰謀論ではないと断言できます。これは事実です。


あなたの国でいかなる革命にも関わらないでください。軍があなたにやれと要求したことは、正確にやってください。それがあなたの命を救うでしょう。もう一度言いますが、いかなる革命にも関与しないでください。ディープステートは死にそうなほど苦しんでいます。そして、それは頂点に達しようとしています。


そして、今は生きるのに最も危険な時です。私たちは危険な瀬戸際を歩いています。一歩間違えれば、一言間違えれば。間違った人々に従うと、あなたや私たち全員が対処しきれないほどのトラブルに巻き込まれるでしょう。そして、このナンセンスは決して終わることはありません。


どうか、どうか私のメッセージを聞いて、

どこでも共有してください。

ありがとうございます。

 

と、、、あるのですけど、、、


 

 

 

 

 ↑↑↑

ここの【映画】というのは、、、

↓↓↓

すべてのエリートはとっくの昔に死んでいる。あなたは今、長ったらしい映画を見ているが、それも必要であり、終わろうとしている。ネタニヤフ首相は仮面をかぶっている。 彼は死んでいる。 法王もすでに死んでいるし、エリートと呼ばれる人たちの多くがMATRIXで多くの役割を果たしてきたと述べている。 

 

 

 

あと、、、
↓↓↓



 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



敗訴しています。