日本に暮らす【日本人女性】が、〇〇に狙われていたみたいです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


日本に暮らす【日本人女性】が、〇〇に狙われていたみたいです。

ご参考に。
↓↓↓
韓国ドラマや【見た目に拘る】
韓国人男性の目的って
ここに
【関連していた】のですね。

「引用」 
日本を洗脳する
政府公式文書
旧ナオミ計画文書です
第1段階から最終段階

 

非武装の日本人に対して
なんてことを。

 

 

 MKウルトラとMKナオミ計画の

2つが有り 

欧州はMKウルトラ、日本を含む 

アジアはMKナオミ計画です 


国連からの信託統治国の日本なので
国連が解除しない限り、信託統治は
ずっと続きます

信託統治だからこそ🐯さんの
FEMの執行=DS消去作戦が出来
わけです
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党

 

 

【転載】
裏では全てWHの管理下だと信じています✨🙏

 おつかれ様です。

すべてのエリートはとっくの昔に死んでいる。あなたは今、長ったらしい映画を見ているが、それも必要であり、終わろうとしている。ネタニヤフ首相は仮面をかぶっている。 彼は死んでいる。 法王もすでに死んでいるし、エリートと呼ばれる人たちの多くがMATRIXで多くの役割を果たしてきたと述べている。 

 

 黒川氏が逮捕、起訴されたなら自民党や野党による
巨額脱税、公金私物化、利権まみれの利益供与、加えてカルト宗教との完全一体化、コロナ詐欺、
生物兵器ワクチンテロにる人道的犯罪
は見逃されて良いのでしょうか❓️
政府の虚悪犯罪を警察、検察は見逃している❗と証明されたことになりますね。

 今までの警察幹部の公金横領や、性犯罪、冤罪の数々再捜査すべきですね。

創価学会と一体化した警察幹部は腐敗仕切っていてどれだけCIAの下部組織として
悪事を積み重ねてきたか‼️
歴代の首相の不審死⏩️中川さんや、石井紘基さん、竹下登さん等。

また、最近では伊藤詩織さんレイプ事件など。

 2021に不審死した、三浦春馬さんや竹内結子さん、芦名星さん
2022神田沙也加さん、
等々
山ほどソーカ絡みの暗殺疑惑があります。それらが闇に葬られるのは全く納得いきません。

警察幹部の悪事を一掃し、再調査すべき時が来たのではないでしょうか?

 自民党公明党⏩️ナチスCIA⏩️統一ソーカ⏩️稲川会等の韓国893⏩️KCIA⏩️イルミナティフリーメーソン

悪の組織が次々に解体されている今、

これまでの自民党政権下で隠蔽されてきた数々の犯罪や、冤罪を全て明らかにして
我々国民に開示して貰いたいです。

 要は仕組みをあからさまに暴き出すことですよ。でもそれもメディアに阻止されますよね。

 

 

 だって、2020年からは、、、表の世界とのつじつま合わせのショー。映画ですものね(*´艸`*)🌈やられたぁ〜(笑)

 

 


ナチスCIA

 

 


ナチスCIAや
エロミナティや
売春業者の、、、していたこと。
↓↓↓
プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。 
プチ事件の黒幕アメリカCIA天ぷら家系・イルミナティでした。

 

 これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

その方々は、、、株式とか証券にくわしそうですね。。。

 

「引用」

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした

 

 つまり未成年売春クラブ「プチ」経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、

そのバックはアメリカのCIAした。
  

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿揉み消せたわけですね
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

 

 経団連=日本DS連合体=巨悪の総合商社
「少子化対策の為に消費税20%に引き上げます」

経団連の大企業減税の為

日本全体の30%=煎餅利権=上級酷民だけ

言ってる事とやってる事が正反対

ここで経団連が解体されないと日本人が壊滅する分岐点
#経団連解体 #経団連は国民の敵

 

売春業者

.
【天皇一族は売春業者】
世界中に日本女性を騙して売った !
莫大な蓄財の歴史😡

天皇家・福沢諭吉・三菱財閥・三井商船による女性人身売買の闇 (動画)
mega.nz/file/qy42RRjB#…
【皆様必見】
proto-s.net/20181224-2/

 

【広島・長崎原爆の真犯人は天皇】😱
=原爆特許所有者。
ri4jp.web.fc2.com/page39.html
自作自演の終戦。
原爆投下直後、殺傷記録担当:日本の科学者1300名。
被曝者の人体実験データを米国に提出。
昭和天皇。
在日だから出来た所業。

 敵から買って味方に高額販売! 

最も悪質な売国奴!

 

 広島・長崎原爆は天皇の命令での地上爆破。
続々と証言が!

 

売春業者

「からゆきさん」

良家

洋裁


貧しい農村の女性に「海外で豊かな生活」が出来る、良家の娘達には「洋裁学校を紹介する」と騙した

こうして天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船は日本女性を売春婦として海外に運んだ

大部分が処女であった日本人女性達は船の中で「売春婦」として教育するため英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された

 福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船など
皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ

 

【皇室、政府ぐるみ】で
日本の【少女の人身売買】を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ

 日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである
日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした

 

 欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている

 女性たちは決断を迫られる 

「トラに食われるか」 

「宿に戻り、男どもに食われるか」 

そのほとんどがジャングルに

足を踏み入れたという

 いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜