【転載】これがCIAがプーチンと習近平に激怒している主な理由だ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


これがCIAがプーチンと習近平に激怒している主な理由だ。


 

(CIA=国家転覆工作員)

個人的な妄想ですが、テレビやメディア、国会など国家中枢機関など表舞台でご活躍されていた方々が該当するのだと認識しています🫡👍

 






【歴史】お金は「銀」。。。不当に「銀価格を抑制」していて、、、何をしていたの?(エリートたちのビジネス、、、誘拐や拉致して集めた子どもたちを、、、人身売買することでしたね。)
↓↓↓
藤原直哉先生のポストから。
「引用」
アドレナクロムと臓器摘出は、エリート層にとって年間1517億ドルの価値を持つ世界最大のビジネスでした。

 

真実はない???それは、
悪魔崇拝側、塩にすと、
偽ユダヤ人、偽キリスト教の【神様の真逆をすればいい】と、嘘をつかって、人類騙してきた状態なのかなと。。。とはいえ、、、【真実にたどり着くまで】は、、、様々なことを考えちゃったり、思っちゃったりしていても、、、普通ー普通ー普通ーなので、、、馬鹿にするとか、からかうとかは相応しくなくて、、、「あ〜なるほど、そう見えていたのか〜」とか【言葉遊びを楽しむ】とかで、、、想像力を広げるとか、、、自分の意識をひろげることになる、つながる、、、とかもあるので、四角四面にガチガチには、ならなくて良くて。しかも、

トランプ大統領だったら、
「なんて、ユーモアのある男だ」とか、、、コメントされていたりも
するみたいなんですよ。

で、、、悪魔崇拝側、イルミナティ、
【女性性を極端に嫌う(というか、イルミナティは、「エロミナティ」と、言い換えがされるくらいに「性的な快楽への執着がひどすぎる」のを、、、そうではないと、言いたいが為の、、、女性性を極端に嫌うのだ。とか、、、言っていたのでは???ないのかなと。)】

↓↓↓
プチ事件有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕アメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした

 

 少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

 つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、そのバックはアメリカのCIAでした。

 

 

 

 ロリータエクスプレス

エプスタインが所有していた飛行機には「ロリータ・エクスプレス」というあだ名が付けられたくらいアメリカでは有名になりました。
この飛行機の飛行記録にビル・クリントンの名前が何度も掲載されていることも表沙汰になりました。そして、アンドリュー王子もその飛行機で移動した事実が裁判中に証拠

 

 

 

 

↑↑↑

ここの

【アメリカCIA】の方ですよ!

↓↓↓

長官、、、で探してみました。

 

 子どもを性虐待、

、、、おかしいでしすよ。



え???なるみさん。

ここでは【銀と歴史の話】ではないの???


あ〜。いいたいこと、おっしゃりたいことはわかります。


とはいえ【全部が同じ側でしていた】ことで、、、【全部が繋がっていて】しかも、、、わたしは「エンパスさん」で、、、潜在意識、、、女性性が優位で、、、潜在意識というと【宇宙、、、時間と空間がない(時空間がない)】と、、、言われる状態にあって、、、子どもたちや、


何かを初めて取り組むとか

関わる時の「見えなくて」出来ない、、、とか、、、どう思ったら、動画がえたらいいのだろうと、言葉をつかって言い表すことのできる状態を、、、(否定ではなく)肯定するところから見ることができる状態、、、かなと、自分では思っています。


声から音声診断する

体験で、、、エンパスのような、、、と、診断してくださる先生が

おっしゃってくださったので、


自分のことを

言い表すときに「エンパス」

という言葉を使わせて

もらっています。



歴史 お金は、「銀」  


歴史
お金は、「銀」  

 


 この強制徴収によって事実上、NHKは
解体されることが決定となりました
https://twitter.com/IZUJIN2/status/1791241983580921948?t=iaNwthoH_oWi08JUaI5-Uw&s=19

📣FRB廃止💫🤗📣

速報:トーマス・マシー下院議員が、連邦準備制度を廃止する連邦準備制度理事会廃止法案 HR 8421 の提出を発表👏㊗️
https://twitter.com/peponaaru/status/1791221672302809384?t=3m6wioRmbQzLOCsiytxS8g&s=19

きたきたー!詐欺的不換紙幣の終わりの始まり!
https://twitter.com/u3K7R717WVC6R8Y/status/1791254669236543495?t=H898FTxZ4xpGNBsDccXG2w&s=19
プーチン🇷🇺とキンペー🇨🇳のBRICSアライアンス首脳会談はGESARA金本位制を表面化する米ドル💲の葬り方を決める会談だろう。

ameblo.jp/yoshi1020nihei… ゲサラ首脳会談‼️ プーチンがキンペーと会談
https://twitter.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1791183090125332894?t=8HMwX8qvASwSkFBNDgOMxg&s=19

DSカバールは嘘が民衆にバレたら終わりなんですよね。

10万人以上にバレたらもう維持できない仕組みなんだよ。
https://twitter.com/beikokukairo430/status/1791234137153757305?t=Jt8nZubK4VF0kA-_J6H-og&s=19

真実暴露で、拒否するからね。
軍事も資金もアライアンスが今は、上回っているからね。
https://twitter.com/asunakonoka/status/1791269482478059801?t=qqzGGJ0-g1OyByOVhnmjww&s=19
しかも、献血液に放射線をかけてましたし。

残った血は何かに利用していたのだろうか?

赤い物に利用していたのだろうか?
https://twitter.com/2EQJOvZzyWAMe51/status/1791251046142218270?t=fL_Mk09vMiqrddr1dAnWxQ&s=19