転載【コロナ騒動で偽情報を流したのは政府とメディアである!】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載

【コロナ騒動で偽情報を流したのは政府とメディアである!】


コロナ騒動で偽情報を流したのは政府とメディアである!



コロナ騒動で偽情報を流し国民の健康を奪い殺したのは政府とメディアである事は動かしようのない事実である。


政府やメディアの情報を信用した者が被害に遭っているのに政府が偽情報を正しく判断できる訳がない。

news.yahoo.co.jp/articles/688a3…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、貴金属の歴史から

明治から今ここまでの

流れと、今ここで

【銀30ドル超え】に注目が

集まっている理由が

みえたように思いました。

↓↓↓

明治から、、、

売春業者

からゆきさん

日本で爆発した原爆の

真実も、、、日本に暮らす

日本人が、、、人体実験されて

きたのは、、、悪魔崇拝、

子どもたちの誘拐や拉致と

人身売買、地上波テレビで

みていた、肌の美しい

芸能人のことまで、、、想像力を

広げる、広がることと

なるかと思います。


闇のお話は、

今ここのように、、、暴露しても


しようとしたときに

暗殺されるような状態、

環境では「なくなった」ので


暴露され、

様々なそとが、明るみになり、

一般人のわたしのような

引きこもっていた個人の目にも


映るようにまで、、、

闇のチカラは削がれたという

ことを、、、意味するのだと

思います。